見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 2月29日 ガールズケイリン 京王閣5・9(全2レースセット)『100円』

1月16日の西武園1レースで
3連単12万の大的中ヽ(*´^`)ノ!!!!!

6中村を大抜擢した完璧な結果でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1那須、2岡本も流石の安定感でしたね!
推奨3連単12点で12万は驚愕の結果!!
ここは予想参考にしてくれた
皆の役に立てたと勝手に思ってます(*´∀`)ノ

今日のガールズ競輪は
デイ開催1つ
ナイター開催1つの
計2開催4レースあります!

まずは昨日の結果から
結果としては
的中はなかったですね
少しレース回顧を
向日町では
本命は狙えてたものの
最近多い3着外れでしたね
京王閣では
松井優佳の動きが
捲りではなく
早めの捲りで
展開が予想と違いましたね
そこをうまく対応した
石井貴子のは脱帽です
尾崎睦の走りも良かったですね
那須萌美をうまく
内に閉じ込めながら
先頭でゴールする
技術は、ここ最近で
一番きれいな閉じ込め
だったと思います!
あんなことされると
今日は何かやり返されそうですね
怖い存在です

京王閣5レース 17時26分発走
京王閣9レース 19時08分発走

※今日は勝負レースあり
京王閣5レース
個人的に配当が付きそうなので
厚く勝負するところです

ここから先は

249字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂