見出し画像

9/17【門別1R 2歳未勝利】独自指数🔥鉄板厳選予想🎯

昨日唯一掲載した戸塚記念は指数1位⑪が予想取り1着で万馬券的中🎯✨
一昨日も門別9R(8万)と川崎9R(1万)で万馬券連続的中🎯✨🎯✨
先週、先々週も指数絶好調で10万馬券とまでは行きませんでしたが万馬券は何度も的中🎯🎯
ご購入いただいた皆様に指数順位を参考にしていただき嬉しい限りです!
引き続きバシバシ万馬券的中狙っていきたいと思います_(._.)_

門別1Rの厳選予想です!
データ少な目ですが指数綺麗に出揃いました!
どうも指数1位は今のところ1番人気にはならなさそうなので
このままのオッズで推移してくれれば妙味ありそうです!

戦績・タイム・騎手・馬場状況・展開・調教・+αを加味した独自指数計算で導き出した指数上位馬は以下の通りです。
《馬場想定:重》

ここから先は

373字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂