見出し画像

〖アスカのガールズケイリン予想(゚ー゚*)🌸特価250円〗8月2日 全6レース 富山6レース 12時48分発走富山7レース 13時19分発走福井8レース 14時23分発走福井10レース 15時35分発走高知6レース 17時40分発走高知7レース 18時05分発走

アスカのガールズケイリン予想です🚲️
kkkさんの競馬予想🏇も良いですが
競輪も一緒に楽しみましょう(*^ー゚)🌸

6月15日に行われた
岐阜ミッドナイトガールズ決勝で
勝つのは5増田か7小林と書いて
相手には安定感ある1鈴木か2永禮
3着には6梶田も添えてと
予想を掲載しました!!
すると結果は
1着7小林真矢香
2着1鈴木奈央
3着5増田夕華
で決まり、3連単が
175,920円の
大大大ヒットとなりました!!!

推奨買い目が
57-157-12567と
3連単12点推奨でしたから
ここは予想を参考にして
的中された方も多かったのではないでしょうかヽ(*´^`)ノ🌸

#競輪 #競輪予想 #ガールズケイリン #ガールズケイリン予想 #ガールズ競輪 #ガールズ競輪予想 #アスカのガールズケイリン予想  

昨日はガールズが
富山 福井 高知の
3開催6レースでしたね
結果は3つレースを的中
することができましたね

その中でも
高知6レースで
石井寛子さんは危険と
かいて4着
これは良い予想だったかなと
思います

昨日の結果は

富山6レース
1,670円的中

福井6レース
370円的中

高知6レース
2,680円的中

今日も昨日と同じく
富山 福井 高知の
3開催6レースですね

今日もがんばっていきましょう!!

今日の開催ですが
富山6レース 12時48分発走
富山7レース 13時19分発走
福井8レース 14時23分発走
福井10レース 15時35分発走
高知6レース 17時40分発走
高知7レース 18時05分発走
以上6レースです!

ここから先は

479字

¥ 250

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂