見出し画像

競輪予想 2/11 ガールズレース全予想 〖アスカのガールズ競輪予想(゚ー゚*)🌸〗※見解+推奨買い目記載

今日のガールズレースの全予想を記載していますヽ(*´^`)ノ
その中で厳選しより期待値の高いレースを考察し、有料になっています(。ゝω・)ゞ
その他のレースは一言コメントのみ

昨日の推しメンは佐世保8レースの野口さんと佐伯さんでした
見事ワンツー決着で
しかも佐伯さんが1着で配当妙味もありました

狙い通りの結果となりましたね

今日もプラス目指してやっていきましょう

今日の厳選レースは
久留米の11レース
L級ガールズ決勝
20:02発走

厳選レースは一番下に記載です(*´∀`)ノ

まずは久留米5レース
②刈込選手が仕掛けるも脚力不足で失速濃厚
⑦萩原選手は脚力不足

残りの選手は正直互角
今開催の出来では
⑥菅原選手が少し不調か

③野崎選手の脚力に期待したい

買い目は
③=(④ ⑤)-(① ④ ⑤)

厳選レース(*´∀`)ノ
久留米11レース
L級ガールズ決勝
20:02発走

ここから先は

197字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂