見出し画像

競輪予想 1月29日 久留米6レース&7レース (17:40発走&18:03発走) 〖アスカのガールズ競輪予想(゚ー゚*)🌸〗※見解+推奨買い目記載

1月29日
久留米6レース
L級ガールズ予選
17:40発走

ここは前回ガルトレTRで優勝した
④久米選手の圧勝か
最近はレースもうまくなってきましたね
たまにポカもありますが
このメンバー相手なら大丈夫でしょう

相手候補には
①加藤選手か
近況良くはなかったですが
前走の一般戦では復調を予感させる捲りを
決めました
ここでも内枠を生かしてくれればと思います

他の相手候補としては
ムラ掛けの②岡本選手
マークの③三宅選手
自力型でよく自滅する⑤廣木選手
このあたりか
③三宅選手がマークに回れば配当的にも
美味しいので
買い目は

④-(① ③)=(① ② ③ ⑤)

④-(② ⑤)=(② ⑤)が人気すると思いますので
そこを嫌っていきます

1月29日
久留米7レース
L級ガールズ予選
18:03発走

ここから先は

234字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂