見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 1月28日 ガールズケイリン 取手6・7、川崎5・11、佐世保1・2、松戸新田1・2(全8レースセット)『300円』

1月16日の西武園1レースで
3連単12万の大的中ヽ(*´^`)ノ!!!!!

6中村を大抜擢した完璧な結果でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1那須、2岡本も流石の安定感でしたね!
推奨3連単12点で12万は驚愕の結果!!
ここは予想参考にしてくれた
皆の役に立てたと勝手に思ってます(*´∀`)ノ

今日はガールズ競輪が
デイ開催1つ
ナイター開催1つ
ミッドナイト開催2つの
計4開催8レースありますね!

まずは昨日の結果から
結果としては4レースの内
的中は1つでしたね!

一番人気の300円台の決着が2つに
一番高くて1,430円と
安い1日でしたね!

今日は違います!!
荒れるレースがありそうです!!

今日の開催は
取手6レース 12時47分発走
取手7レース 13時15分発走
川崎5レース 17時20分発走
川崎11レース 19時56分発走
佐世保1レース 20時40分発走
佐世保2レース 21時発走
松戸1レース 20時50分発走
松戸2レース 21時10分発走

の計8レースです!

ここから先は

793字

¥ 300

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂