見出し画像

〖アスカのガールズケイリン予想(゚ー゚*)🌸特価250円〗7月16日 全6レース 伊東6レース(10時10分発走)、伊東7レース(10時30分発走)、小松島1レース(20時40分発走)、小松島2レース(21時発走佐世保1レース)、20時50分発走佐世保2レース(21時10分発走)

アスカのガールズケイリン予想です🚲️
kkkさんの競馬予想も良いですが
競輪も一緒に楽しみましょう(*^ー゚)

6月15日に行われた
岐阜ミッドナイトガールズ決勝で
勝つのは5増田か7小林と書いて
相手には安定感ある1鈴木か2永禮
3着には6梶田も添えてと
予想を掲載しました!!
すると結果は
1着7小林真矢香
2着1鈴木奈央
3着5増田夕華
で決まり、3連単が
175,920円の
大大大ヒットとなりました!!!

推奨買い目が
57-157-12567と
3連単12点推奨でしたから
ここは予想を参考にして
的中された方も多かったのではないでしょうかヽ(*´^`)ノ

#競輪 #競輪予想 #ガールズケイリン #ガールズケイリン予想 #ガールズ競輪 #ガールズ競輪予想 #アスカ

昨日はガールズレースが
9レース行われましたね!!

結果的に最終日を迎えた
決勝戦3つすべてを
的中させることができました!

松戸11レース
33,280円的中

名古屋11レース
720円的中

奈良11レース
760円的中

今回行われた
松戸のガールズフェスティバルでは
毎日3レース行われて

初日、41,740円的中
二日目 138.440円的中
最終日 33,280円的中

と毎日、万車券ラッシュで
締めくくりましたね!!

通常開催に比べて
少し点数の多い買い目指示には
なりましたが結果を出せて良かったです!!

これは余談になりますが
松戸の決勝で、また郡司さんが古性さんに
横で負けていましたね
このシーン今年で何回目でしょうか
もう少し南関は、頭使わないとダメですよね
毎回、終わってから同じコメント
しているような気がします(笑)

さて、ガールズフェスティバルは終わりましたが、ガールズレースはもちろん今日もあります!
頑張ってやっていきましょう!!

今日の開催ですが
伊東6レース 10時10分発走
伊東7レース 10時30分発走
小松島1レース 20時40分発走
小松島2レース 21時発走
佐世保1レース 20時50分発走
佐世保2レース 21時10分発走
以上6レースです!!

ここから先は

555字

¥ 250

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂