見出し画像

〖アスカのガールズケイリン予想(゚ー゚*)🌸特価250円〗6月29日 川崎5レース(17時35分発走)、川崎11レース(20時05分発走)、いわき平6レース(17時45分発走)、いわき平7レース(18時10分発走)

アスカのガールズケイリン予想です🚲️
kkkさんの競馬予想も良いですが
競輪も楽しみましょう(*^ー゚)

6月15日に行われた
岐阜ミッドナイトガールズ決勝で
勝つのは5増田か7小林と書いて
相手には安定感ある1鈴木か2永禮
3着には6梶田も添えてと
予想を掲載しました!!
すると結果は
1着7小林真矢香
2着1鈴木奈央
3着5増田夕華
で決まり、3連単が
175,920円の
大大大ヒットとなりました!!!

推奨買い目が
57-157-12567と
3連単12点推奨でしたから
ここは予想を参考にして
的中された方も多かったのではないでしょうかヽ(*´^`)ノ

#競輪 #競輪予想 #ガールズケイリン #ガールズケイリン予想 #ガールズ競輪 #ガールズ競輪予想 #アスカ

昨日はガールズレースが8レースが
行われましたね!

ご購入された方は
素晴らしい思いをされた方も
いらっしゃるかと思います!!!

小松島の5レースで
8点絞りながら
39,620円の大ヒットと
なりました!!!

そのほかにも昨日は
的中ラッシュとなりましたね!!
たくさんのお礼のメールも
ありがとうございます!!
励みになります!!!

今日も勝てるように頑張って
いきましょう!!

川崎5レース 17時35分発走
川崎11レース 20時05分発走
いわき平6レース 17時45分発走
いわき平7レース 18時10分発走

ここから先は

284字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂