見出し画像

〖アスカのガールズケイリン予想(゚ー゚*)🌸特価300円〗⑧月⑧日 全6レース 佐世保6・7レース(17時46分発走・18時10分発走)豊橋1・2レース(20時40分発走・21時発走)、平塚1・2レース(20時50分発走・21時10分発走)

アスカのガールズケイリン予想です🚲️
kkkさんの競馬予想🏇も良いですが
競輪も一緒に楽しみましょう(*^ー゚)🌸

6月15日に行われた
岐阜ミッドナイトガールズ決勝で
勝つのは5増田か7小林と書いて
相手には安定感ある1鈴木か2永禮
3着には6梶田も添えてと
予想を掲載しました!!
すると結果は
1着7小林真矢香
2着1鈴木奈央
3着5増田夕華
で決まり、3連単が
175,920円の
大大大ヒットとなりました!!!

推奨買い目が
57-157-12567と
3連単12点推奨でしたから
ここは予想を参考にして
的中された方も多かったのではないでしょうかヽ(*´^`)ノ🌸

#競輪 #競輪予想 #ガールズケイリン #ガールズケイリン予想 #ガールズ競輪 #ガールズ競輪予想 #アスカのガールズケイリン予想  

昨日は、佐世保 豊橋 平塚の
6レースありましたね!
万車券もありの的中ラッシュでしたね!
昨日の結果ですが

佐世保6レース
2,580円的中

佐世保7レース
4点絞り
2,670円的中

平塚1レース
19,890円の
万車券!!!的中!!

平塚2レース
5,590円的中!!

6本中4本的中は充分すぎる結果でしょう!!今日もがんばっていきましょう!!

今日の残る開催ですが
佐世保6レース 17時46分発走
佐世保7レース 18時10分発走
豊橋1レース 20時40分発走
豊橋2レース 21時発走
平塚1レース 20時50分発走
平塚2レース 21時10分発走
以上6レースです!

ここから先は

473字

¥ 300

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂