見出し画像

本日的中率100%達成🙌地方競馬全レースから厳選!鉄板軸馬予想🐎

こんばんは!365日競馬野郎のセイケンです✌️本日の予想でなんと!予想した全レースが完全的中しちゃいました!!👏👏🎉それでは、本日有料で予想したレースの結果を発表します!

競馬場別鉄板軸馬

大井競馬

2R 9番ウインブリオーソ◎

5R 3番ローダンテ◎

6R 1番モエヨドラゴン◎

9R 4番フェードアウト◎

10R 3番ラブリーホライゾン◎

名古屋競馬場

4R 10番ゲッレールト◎

(◎1着◯2着△3着✖︎着外)

予想した全ての馬が1着という最高の成績でした♪明日も当てますよー🙌鉄板軸馬は有料予想で配信してます♪

料金はもちろんワンコインの100円!


24時間以内なら

返金OK♪

にしてますので有料予想が外れた時は返金して頂いてOKです🙌参考にして頂き当たった時だけご購入頂きたいと思います(^▽^)/

それでは期待度MAX明日の鉄板軸馬を紹介します!11/19日の鉄板軸馬予想はこちら↓↓↓

ここから先は

440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?