見出し画像

本日も的中ラッシュ🎉地方競馬全レースから厳選!明日11/24日の鉄板軸馬予想🐎本日から連帯馬も公開しちゃいます♪

こんばんは!365日競馬野郎のセイケンです✌️本日も的中ラッシュでした🎉🎉それでは、本日予想したレースの結果を発表します!

競馬場別鉄板軸馬

園田競馬

1R 10番アラタマノキセキ◎

盛岡競馬

3R 7番ドバイウィンド◯

6R 8番コスモジェニー◎

金沢競馬

3R 2番サノノイーグル◎

4R 5番コスモシェルパ◯

10R 11番ヤマカツライデン✖︎

笠松競馬

8R 9番ランブラー△

11R 3番ゴープラチナム✖︎

(◎1着◯2着△3着✖︎着外)

本日は予想した8レース中6レース的中🎯的中した6レースの内1着を取ったレースが3レース!入賞的中率75%でした🙌鉄板軸予想は期待度MAXです✌️この勢いで明日も当てまくりますよー🎉

鉄板軸はワンコインの100円で販売してます!


24時間以内なら

返金OK♪

にしてますので有料予想が外れた時は返金して頂いてOKです🙌参考にして頂き当たった時だけご購入頂きたいと思います(^▽^)/

それでは期待度MAX!平均入賞的中率80%OVER!!明日の鉄板軸馬+連帯馬を紹介します!11/24日の鉄板軸馬予想はこちら↓↓↓

ここから先は

631字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?