始めました!私は誰?

私は誰なのか?


天気が崩れた頃合いに、僕はこのnoteなるモノを始めようと登録した者だ

使い方がいまいち、いや全くといって分からない

これはまずい 冷や汗に似た感覚が一瞬出たが
まぁいいだろうと手を進めて書いている
皆さん 初めましてであろう 僕は一体何者なのか分からないまま このnoteというモノを書いていこうと思っている。そこから新たに自分自身を見出すことでしょう そして読んでくれた方に何かを感じてもらいたいとも欲深く思っている
そんな私は誰なのか?こうして書いていくうちに自分に出会う日がくるでしょう
それが今の私(僕)なのだ
なんだかいきなりめんどくさい(面倒くさい)モノの書き方になっていますが
どうぞ今後もお見知りください。
人生の午後が来る頃また僕は最初のこの場面を見にくるだろう その為に色々書いておきたいのだが
早く投稿したいという気持ちが勝ってしまったようで最初の話はここまでにしておきます。
今、心地好い音楽を聴きながら
軽く頭痛がしながらこの文章を書いている
そろそろ書き終えたいのになかなかとどめをさせない、、あゝ 僕はきっとものを書くのが好きなんだな
これからが楽しみだ!
それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?