見出し画像

人生初

皆さんおはよう御座います。
公開が朝になってしまいました。

理由は昨日夜通し痛みにうなされていたからです。
この歳になって寝る時に泣く事になるとは思いませんでした。

原因?




歯の神経を抜いたからですw

20年ぶりに虫歯になり病院にいきました。
神経抜くのも経験した事なかったですが、あれめちゃくちゃ痛いですね。

歯医者出てから半泣きで処方箋もらって、
帰りの電車、涙目で爆睡でした(笑)

まぁ、カードは触りましたが(爆)
寝させたオリパ剥いたらデーモンの召喚出た笑

仕事に集中するか、痛みに集中するか、
五分五分の戦いが始まりますね。

皆さんも仕事、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?