見出し画像

ポルノ断ちの効用(中間報告〜56days)

ポルノ断ちは、集中力を上げ、鬱にも効き、健康にもなって、ホルモンバランス改善、イライラしなくなる、無駄な時間もなくなり、すべてが上手くいく!!

こういう感じのネット記事が
わたしの手元に流れてきて
半信半疑だったけど、ちょうど年がわりの時期だったので
2024年の目標として「ポルノ断ち」やってみるか!ということになったわけです

それまでのわたしはほぼ毎日抜いており
当然抜くためにネットでエロ動画を探すということを繰り返していました
ほぼ習慣化していることに私自身も気づいており、なんとなく「積み重なるとかなりの時間のロス」「ホルモンバランスおかしくなってる?」「ときどきニキビでるのはこのせいかな」「妻ともささいなことで口論するし」
ポルノ断ちでこれらの問題が解決するならやってみる価値はあるなと判断したわけです

-ポルノ断ちの定義について-
人によってばらつきがあるでしょうが
わたしの場合、AV、IVなどの人工的に作られた抜くための作品と定義しました

下着とかのカタログ、広告、卒業アルバムなどはセーフということになります
もちろんオナ禁とは違いますので
想像でのオナニーや妻とのおセックスはセーフです

2024年1月1日からわたしのポルノ断ちは始まりました
まずはChromeブラウザとiPhoneから「m」フォルダごと削除しました
「m」フォルダとはお気に入りのエロ動画のリンクが入っているブックマークフォルダです
マジックミラー号の頭文字を取っています

数日間はオナニーも我慢しネット中に出てくるえっちな広告も素早くスワイプし
あらゆる誘惑から逃げました

とはいえ市内に出かけるとニット服の豊満なπに目がイキ、ふりふりしているおしりがとてつもなく美味しそうに見えてたまらなかったのでした

ミニスカートで自転車をこぐJK
巨乳なおばさん
ベランダに干している洗濯物
すべて今まで気にもならなかったモノが
薬物中毒者にとっての違法薬物のように
たまらないモノに変わっていました
とてもおそろしい世界の変革でした

さて地獄のような欲求不満を味わったところで
ポルノ断ちの効果は現れたのか?

その効果は4、5日で実感できました
非常に集中力と瞬時の判断が要求される
慣れない仕事でもスラスラとこなせるようになり、まるで自分がブーストアップした感覚を覚えました

詰まりがちだった言葉がスラスラ出てくる
この感覚はどこから来るのだろう?
仕事に慣れたからか?
いや、急に上達するわけがない
ポルノ断ちのおかげだ!

しかしながらポルノ断ちは非常につらく
家の中でひとり、時間がある...となると
エロ動画を見たくなる...これはやはり中毒だったんですね
サルと化していた自分を恥じました
そしてポルノ断ちをして新世界の神になる!
そう決意しました

ポルノ断ち2週間が経つころ事件は起きました
抜きたくなったけど妻は仕事でまだまだ帰ってこないし、スマホも禁じ手
想像のネタも枯れ尽きた...

ついに卒業アルバムを開くことになりました

開いた卒業アルバムには
ひじょーに芋い田舎の子どもが並んでいました
わたしはズボンを降ろすこともなくアルバムを閉じ、二度と開くことはありませんでした

「こんなん無理ゲーやろ」

AVは過剰刺激でありそれが常態化すると
通常の刺激では快感が得られなくなる
ネットではそう説明されていました
ある意味正解かもしれません

オナニーについては地獄を味わったわたしですが、リアルセックスつまり妻との関係はどう変化したか?という点についてご紹介します

まず人工物が禁止されるわけですから
オナニー以外だと
妻とのSEXか風俗かという選択になるわけですが、このとき風俗という選択肢はなかったので
やたらと妻が愛らしく感じられ、付き合いだしたころのように妻の体を求めるわたしがいました
「できる日はぜんぶHしたい」
そう考えるようになっていました
時間がなかった、あるいは他の理由でできなかった日も寝ている妻の胸をもんだり、顔をうずくめたりはしょっちゅうでした

また行為自体もポルノ合法時代と比べ、
没頭できるといいますか、端的にいえば
「気持ちいい」と感じる時間が長くなったように思います
フィニッシュの瞬間だけでなく
はじめから最後まで「気持ちよさが持続している」感はありました
途中でイケなくなるという現象は皆さんも経験があるとおもいますが
ポルノ断ち期間中はその怪奇現象は一度も起きませんでした

妻もわたしの変化には気づいていたと思います
「やたら最近ひっついてくるね」などと言いながらニコニコしている日が増え、ご機嫌な時間が増え、結果的に夫婦喧嘩は激減した気がします

またわたし自身もホルモンバランスが改善されたのか、妻の失言などにもイライラすることもなくなり、以前なら「はぁ?💢」で返していたところ、「あぁそうなん」とフニャチン草食回答ができるようになりました

その2点により夫婦喧嘩は、ほぼゼロになりました

・集中力の飛躍的向上(覚醒)
・イライラの激減
・夫婦関係の改善
・あっち関係の幸福度向上

わたしがこの記事を書いているのが2/24で
わずか56日間の経験ですが
こういったメリットがありました

参考にしていただければ幸いです

本件は既婚者の場合ですので
彼女もいない独身者などの場合は
どうなるのか想像がつきませんので
どなたか該当者の方はチャレンジして
結果を教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?