見出し画像

初プリーナ2桁登頂までの感想

どうもかけがみです

プリーナも無事2桁登頂出来たのでそれまでの激闘を綴っていこうかと思います

それでは私のプリーナ2桁登頂までの激闘をご覧下さい!!!

速攻リノ砲!!!速攻ハツネ砲!!!

ミスティカスミと星6イオの強制マグロ化防衛!!!

開幕真ん中まで走ってくるのが見えた瞬間絶望に陥る星6ヒヨリ!!!

星6リマペコユカリユイのガンギマリ耐久防衛!!!

水サ速攻!!!絶対魔法許さない猫!!!

敗北!!!敗北!!!敗北!!!

(↑これは防衛に負けすぎて自らの弱さを実感する賞金15億ベリーの麦わらのルフィ)

いきなりですが私的2桁登頂までプリーナで実際ほんとにしんどかった防衛やキャラや体験などをTOP3にしてみました

第3位 速攻ハツネ砲

ほんとにキツかったですしプリーナで見える防衛にいたら絶対避けてます

まず強制的に編成でじゃんけんを強要される上に魔法パで星6ユカリさんを編成してもUB連打と火力負けして大いに抜かれる可能性があります、あとこれは私が悪いのですが単純に速攻ハツネ砲編成を上から殴れたりメタ取れるキャラと編成が作れませんでした

第2位 ミスティカスミ

メスガキが代…(ランドソル国家)

特に言う事はありませんが本当に強すぎます、速攻編成や水サやプリコロ、TP付与役割キャラがこのキャラ1人で全て腐らす事ができ、ミスティカスミ入りの防衛を抜こうと編成を自分なりに組みましたがとりあえず上から殴れるキャラは星6タマキくらいという結論になりました(持ってないので無理)

特に星6ユカリ盾水サミスティカスミ星6ハツネルナのミスティカスミで相手を阻害して速攻ハツネで全てを消滅させるパーティーは本当に抜けなく印象に強く残った防衛なのでキャラ揃ったらパクろうかと思ってます

ところで私は23才児の女児おじさんなのですが姉と幼い頃一緒にプリキュアを観ていた影響か魔法少女がめちゃくちゃすきなんですよ(統合失調症)(初音ミクの激臭)(顔面dアニメストア君)

ガチでミスティカスミとハツネお姉ちゃんの魔法少女タッグ、好きすぎてルーヴル美術館に一枚絵展示したすぎるな…!って対面の家の犬が吠え始めたのでここまでにしときます

第1位 殴られたら即殴り返すを繰り返すガ◯ジバリア展開するプレイヤー

ガチで最強すぎる

実際放っておいて別のプレイヤーに凸すれば良いだけなのですが悪い癖で私自身極度の負けず嫌いで何度も殴り返されると火が付いてしまいます

アリーナより遥かに攻めが有利であるプリーナで粘着が始まると泥沼も泥沼、最長で4日間この争いが絶える事はありませんでした

さて、そろそろまとめますがこの話を聞いて私自身もガ◯ジバリアを展開する

───Talented person(能力者)───だということに皆様お気づきだろうか…?

そう、私が最も恐れているプレイヤーは私のような人間でありプリーナ環境での1位はもしかしたら私自身なのかもしれませんね…(ネネカ)

※基本粘着はお互いフラストレーションが溜まるのでどうしてもの場合以外推奨しません、マジで

いかがでしたでしょうか?

ミスティカスミについては本当に対策のしようが無かったので星6タマキを使わないミスティカスミ対策ありましたら是非コメント頂けると有難いです!

それでは最後まで閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?