見出し画像

さようなら。みなさん僕はもう勝てない。

こんにちは。僕をフォローしてくださってる皆さん。
僕は18歳からチャートを見て20歳から実弾でトレードをしてる27歳です。
関西人です。

もう僕は終わりです。最後に今までの僕の話だけ。

人生で初めてぐらい本をたくさん読み(4,50冊)、実際にそこで見た方法を全て試しました。

移動平均線ゴールデンクロス、デッドクロス、一目均衡表の雲抜け、遅行スパンの位置。
単純移動平均、指数平滑平均?ボリンジャーバンド、RSI、RCI、ストキャス、出来高っぽいやつ、オアンダのオープンオーダー、色々見ました。
その少し後には無料メルマガやってる人の商材買ったり、エリオット波動を基にトレードしてる方にお会いさせてもらったりnote買わしてもらったり。自分の努力の方向が間違ってる可能性は高いです。

そこから秒スキャに出会い、ナナキさんの放送に出会い、そこから色んな方、ジュンさん、やったデェさん、hiroさん、はんさん、大学生fxさんなど色んなかたを見てこれならいけると試行錯誤しました。

ナナキさんの放送見ながら少し遅れはあるがどういう根拠でエントリーしてるんだろう?と思いながら画面録画して、ティックのこういう動きかな?ティックのこれぐらいの勢いかな?ティックが1秒に何回動いてる時に狙うのかな?とか1分足がこの形だったらこうかな?とか色々考えてやりましたが、勝率が大体2.30%とかになります。


下手すぎやろ。

その後ももんがさんとか裏技系とかの人のTwitterとか見てそういうのも調べてそこからも色々調べて試してはダメ、これもダメの繰り返しです。

そして少し裏技系ができるかなと思いやっていたらついに稼げるように!!!!!
2週間ぐらいで15万取れました!!


と、なったんですが、、、
2週間弱で凍結、、

なんやねんこれ。稼げたら凍結させるんかい。
そこからまた稼げない、+にできない日々もう絶望です。

関西に住んでいるので、居酒屋たろちゃんにもお邪魔させていただいて少しお話させてもらったり、ジュンさんが置いているお酒を頂いたりでなにか少しでも得るものがないかと必死です。

もし、稼げずに悩んでいる方や僕に興味ある方いればDMでも、リプでも絡んでくれると幸せです。
僕は筋トレが好きなのでその事でもなんでも大歓迎です。
7月にベストボディに出る予定です。

みなさん頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?