見出し画像

【感想】乙女エトワール🎶LIVE🎶

先述しました、広瀬彩海さん(こぶしファクトリー)や石原美沙紀さん(乙女エトワール)出演の舞台『春の陽だまりの如し』の主題歌「夢色エトワール」で話題になった

乙女エトワール

のLIVEに行ってきました!!

そこで感じた事をメンバー紹介と共に記載させていただきます!

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

まずは

石原美沙紀さん!
(彼女目当てなので1番長いです(*´³`*))

ニックネームは、みっさっ!

彼女すごいんです!
私の妹にそっくり!…あ、すごいのはそこじゃなくて、

■手腕
リーダーにしてプロデューサー、作詞家…なんでも出来ちゃう女の子。
なんだこれ。すごすぎません?
まだまだ肩書きありそう。
みっさっ!!!まだある?!見とったら教えて〜📝

■ギャップ萌え
SHOWROOM配信では、ふにゃふにゃ喋ってるくせに
LIVEでは、キリッとかっこいいセクシーな歌声でした。

■めっちゃ話しやすい!!おもろい!!
特典会、安定の干されでございます(※もちろんこういうポーズ注文です!ご安心をww

何この澄まし顔…可愛いんですが。。
惚れるわー!
みっさっちゃんはお話しやすくて、とっても面白いです✨

ファンの皆さんもですが、
みっさっちゃん自身も、LIVEと特典会をとっても楽しんでいたなって表情や声のトーンから感じられました🎶

友達みたい!でも実はアイドル!
そして仕事出来るウーマン!

そんな不思議な御方です🎶

個人的には、
妹に似ている以外にも、すごくご縁のある方と判明しまして…🤭ね?みっさっちゃん!

これからも見に行きたいな!
素晴らしいパフォーマンス期待してます👍
またお話しようね〜!!


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

さてさて、続きまして、

・音域すごいだろキュルルンちゃん🌻
・歌うますぎ何コレ!?クールビューティちゃん💙

の2名を紹介します。

え?急に誰やねんて?

すいません、勝手に僕が付けた名前です。

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

では、まずは、

音域すごいだろキュルルンちゃん

こと

佐倉百音さん!

どう!?キュルルンて感じでっしゃろ?(笑)

乙女エトワールの向日葵🌻的存在!

なんと言っても、「声」!!!!

地声も歌声も声域・音域すごいです…おそらく。
地声からああいう声出せるの、すっごい憧れます。
分かりやすく言うとmiwaみたいな?
いい声してるんですよね…もう!!

そんな百音さん、11/8(日)に生誕祭あるみたい!!
見に行ってみようかしら?!
歌も間違いないからな〜…損しないと思います!
気になった方も是非🌻


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

最後に、3人目は

歌うますぎ何コレ!?クールビューティちゃん💙

こと

ナギサワカリンさん!

写真から伝わりません?
歌上手いんす。ガチで。

可能性しかない。
私がJ.Y.Parkだったら採用します。(何にや)

私、ライブ前、曲を聴いて予習してたんです。
「うわ、誰や今のパート、上手すぎるやん…」
そう思ってたんです。
正体が分かって良かったです。

これから乙女エトワールを知っていく上で、
大変楽しみを与えてくれたナギサワさん💙
私は今日イチの収穫だと思ってます。
知れてよかった…ではなぜ特典会に行かへんねんて?

次行くがな!!!!

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

【追記】実はこれ⬆︎書いてる最中、関西の子と連絡取り合ってまして…終盤につれて東京弁と区別つかず打ってしまってました。失礼しました。
前回のブログと違いすぎますよね😂今後もそういうこと、あります。

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

神曲、「夢色エトワール」はこちらから!各種音楽アプリでダウンロード可能となっております🎶


まだまだ魅力はありまして、
👇🏻もっと知りたい方は是非登録してみてください👇🏻


【SHOWROOM配信】まった〜りとお話できます!
石原美沙紀

【Twitter】みんないいねくれます💓嬉しい!
乙女エトワール

・メンバー(敬称略)
石原美沙紀

佐倉百音

ナギサワカリン


【Instagram】ほぼ全部質問答えてくれます、、、
石原美沙紀

あ!!
そんなこんなで、ブログ書き終えたよ!!やったね!
すべては『春の陽だまりの如し』のおかげ!

こんなに楽しい乙女エトワールとご縁をくださった皆様、
✨ありがとうございます✨

この3人じゃなきゃ、乙女エトワールじゃないし
これからも活躍がすっごく楽しみです🎶

このメンバー選出したみっさっちゃんは天才です💞

⬆︎皆様覚えました?!⬆︎
左から〜?

ナギサワカリン💙
佐倉百音🌻
石原美沙紀🐰

俺、何も見ずに名前打てるようになったよ…みっさっちゃん!

これからも応援しております!是非、楽しんで活動してください👍


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

🐰すべての画像の使用許可は、
SHOWROOMにて、石原美沙紀さん承諾済です🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?