見出し画像

ナギサワカリンな2Days【前編】

〜お読みになる前に〜
⚠ひたすら感想を述べてますが、ほぼファンレターなブログです🙇‍♂️
⚠只今、リンク設定はございません。
⚠その他もろもろ、ご了承ください😅

5月最終週の土日、お休みや〜*(^o^)/*
ということで。。

5月29日(土)
乙女エトワールの定期公演を見てきました😆

今回は、‼️‼️【カリンをみんなで祝う会】‼️‼️

メンバーのナギサワカリンちゃんの生誕祝い回でした〜🎶

ナギサワカリン優勝卍

優勝は、やはりこの人🌏⚡
アイドルとしてのナギサワカリンも、めちゃくちゃ好き(๑♡ᴗ♡๑)
歌声はもちろん、踊ってる時の表情もすこ💙

特に、新曲『黄金ロード』は、
カリンちゃんの歌声が際立つ1曲でした🎶

でも、この日は特別。。
なんとなんと。。
SSWのナギサワカリンも見れちゃいました💙

これぞ、マルチシンガーの真骨頂🎤
同い年として、誇りです!ちょーかっこいい😍

一方…
生誕祝いで浮かれてたのか、チェキの日付間違えた(2025年🤣)のは爆笑しましたけどもwwwww

それにかこつけて「未来へGo!」も笑ったwww
パフォーマンス中とのギャップも相まって、とても楽しめました😂


暴声警報🎂

乙女エトワールのMCはいつも、ほんまうるさいんです!!(褒めてます)
だから、これまで彼女達のライブには何度か足を運んでますが、MCで飽きたことないかも😂
今回のMCは特に最高でしたw

カリンちゃんのお祝いで、ケーキのサプライズ🎂
しかし待ち受けていたのは、

声でロウソクの日を消す🕯💭

というカリンちゃんからの逆サプライズでした🤯

声量だけで火を消した後のお写真がコチラ⬇

2人の顔🤣🤣最高ですよねwww
永久保存版間違いなしです☝️


十二支にしよー!

MCといえば、
乙女エトワールのファンの名称が決まっていないと話題になりましたね。

佐倉百音(もねりん)ちゃんが言ってたのは「エビワラー」!!。。
…じゃなかった💦

十二支‼️

でした😂

乙女エトワール▶おとエト▶干支
という発送展開でよろしかったでしょうか…?

最初は全く同意を得られていませんでしたが、みっさっがハマっちゃって、少なくともここ数日は正式名称になりそう😅

十二支のみなさん!今日は楽しめましたか?

笑顔でみっさっが言うと、しっくり来ちゃうのよね〜🤣

果たしてファンの名称は何になるんでしょうか?
楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク


結局、天才プロデューサー

みっさっと言えば🐰…
余計なお世話かもしれませんが、いつもライブ終わってから思うんです。

今日のライブもプロデューサーが居るからこそ成り立つものやし、ツイートも物販も全部彼女がやってるのか…

って。

石原美沙紀(みっさっ)ちゃん、本当にすごい🐰
乙女エトワールのメンバーでありながら、プロデュースも作詞もしてる🤯
めちゃくちゃ尊敬してます🙇‍♂️

それに、いつも笑顔も歌もダンスもおとぼけ(?)も最高やし😆

メンバーも自分の力で集めて、
石原美沙紀🐰
佐倉百音
🐹
ナギサワカリン
🌏
という最高最強構成。

こんな見る人を魅了する、綺麗な三色の重なり合いは見たことがないです!!
みっさっ、本当に乙女エトワールを創成してくれてありがとう💘

最後のMC、感動しました✨

落ち込んだりしたときに乙女エトワールを聴いて、少しでも元気になって欲しい。誰かの支えになりたい。そういう想いで活動しています。

一言一句は合っていませんが、ニュアンスは合っていると思います。
この時ものすごく伝わるものがあって、ウルッときちゃいました😢💦

本当に乙女エトワールは心の支えです!!
ありがとうみっさっ🐰

あなたの元気は、どこから?

私は乙女エトワールから


おまけ(2sチェキ)

みっさっともねりんと、カリンちゃんのお祝いの意味も込めて、

親戚卍(ナギサワカリンのファン名称)のポーズ🌏⚡

みんなからお祝いしてもらって、良かったねカリンちゃん😆おめでとっ🎂

以上、ご精読ありがとうございました📖🤣

ナギサワカリンな2Days【後編】も後日公開予定です✍️よろしければご覧下さい!

💘よろしければ「いいね」等、していただければ幸いです!
💡乙女エトワール様、ご指摘あれば何なりと🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?