見出し画像

【感想】藤咲なのは生誕祭 🎶LIVE🎶

11月8日(日)、お仕事の昼休憩を延長し

プリアモのメンバー、藤咲なのはちゃんの生誕祭へ行ってきました!

またまた初参戦のアイドルグループ。。

キッカケは…

楽しそうに歌うこの子に惹かれたから!!

というか、めっっちゃすごいんですよ、なのはちゃん🌼

この子
アイドルとOLの【二刀流】なんです。

すごくない?!ですか!?。?!?

午前:仕事
お昼:ひとり叙々苑
午後:カラオケ
夜:プリアモLIVE

とかフツーにこなしちゃう子です✨やばみ。

私には無理です。。😂

日々努力しているなのはちゃん。

生誕祭では、とにかく楽しんでいる様子でした😆😆

いくつかカバー曲もやって、やりたいことできて、終演後はスッキリ✨した表情でした😉

本当に楽しそうやった…‼️

メンバーからの手紙で、なのはちゃんの性格がよく分かりました。ありがとう💌


こんな素晴らしい純粋な想いを持つ子に気づかせてくれた方、ご縁をいただけた方に感謝です🙇‍♂️

特典会も楽しかった…さすが主役、めっっちゃ並んだ😂

やっとの思いで撮れたのがコチラ🌼

て、おい。。なんやねんな(※)

どっかの誰かさんにも同じことされたような…脈々と干し魂は受け継がれているのでしょうか?。。

※もちろんそういう設定です(知ってる)
なのはちゃんフレンドリーでめっちゃ良い子😭

本当に楽しかったな〜😭
ファンの方作成のタオルも素敵でした✨
素敵なひとときをありがとう!!

また、成長した姿を楽しみにしてます‼️

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
‼️耳寄り情報‼️

藤咲なのはちゃんとお話できちゃう!?

【SHOWROOM】
イベント出たりしているみたいです!
気になった方、覗いて見てね!
(下記画像をタップ👆)

またお会い出来ることを楽しみにしております♡

🌼記事内の画像等使用許可は
特典会にて本人様承諾済みです🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?