ある矢文の調査記録②

つ・ぎ・は!


同じクラスに居る先輩に話を伺ってみました!
こんにちは、よろしくお願いします!
ちなみに藻部さんは、原因は不明ですが病院に搬送されてしまいました。
近頃は熱かったですから、熱中症でしょうか?
皆様も気を付けてください!

3年B組 田中模歩代 

ええ…大丈夫です。予定は空いておりましたから。
それに、少し楽しそうだと思って。
ロイヤさんとは仲良くしたいけど、中々話かけられていないんです。
だから、これを機に、彼女のことを知れたら…って。
あら、ロイヤさんの名前は、ここで切れるのではなかったのですか?

諸説ある。ということでございますね。

彼女は普段は

自分の席で、難しそうな本を読んでいるんです。
誰も知らなさそうな…学校の図書室にも置いてなさそうな本です。
私がチラっと見たときは、たしか、「胡蝶の夢の夢の夢の国」というタイトルでした。なんだか変わったタイトルだなぁと思いました。
そうそう、ロイヤさんは、とても頭が良いのだそうです。
先月行われた、全国統一模試でも、一けた前半台の順位だったそうです。
そんな彼女から勉強を教わりたいと思う人は、結構多いのですよ。
でもこう、やっぱり自分なんかが話しかけていいのかなって…決して嫌われているとかじゃないんですよ。畏れ多い感じがして…。

あ、でも

運動面は人並みだそうですよ。
先日体力テストがあったのですが、そこではあんまり目立っていませんでした。これで運動も抜群だったら出来すぎですよね。
でもそのとき、誰か、女の人…?かな。すごい力で、外からフェンスを握ってこちらを凝視していたんです。
不審者さんだったのでしょうか、すぐにオオサカ海上刑務所に連れていかれたそうです…。そこまでの事だったかどうかはわかりませんが、少し同情します。

お昼寝するのでいったんここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?