見出し画像

G1 ヴィクトリアマイル👑 5/16 東京11R

古馬牝馬のマイル女王決定戦のヴィクトリアマイルについての予想。

◯注目馬
1.マジックキャッスル 騎手:戸崎圭太
5.デゼル 騎手:川田将雅
6.グランアレグリア 騎手:ルメール
8.ランブリングアレー 騎手:吉田隼人
9.テルツェット 騎手:デムーロ
17.スマイルカナ 騎手:柴田大知
18.レシステンシア 騎手:武豊
◎3枠6番 グランアレグリア
ここは硬く大本命でグランアレグリア。前走はコントレイル、サリオスと共に三強と言われ、状態も良かったと思われたがレイパパレらに敗れ4着。馬場の影響もあってのことだと思うけど、距離の適正もあったと思う。グランアレグリアは今回は間違いない適正。多少の重馬場でも1着は硬そう。

今回時間が取れず買い目と予想印だけ(T . T)

◎6.グランアレグリア
○9.テルツェット
▲1.マジックキャッスル
△5.デゼル
△8.ランブリングアレー
△18.レシステンシア
☆17.スマイルカナ
6.17-1.6.9.17 馬連5点 ◎
6-9-1.5.8.17.18 3連単マルチ 30点 △

来週のオークスはずっと楽しみにしてたからしっかり予想しよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

結果✏️

1着🥇◎6.グランアレグリア
2着🥈△8.ランブリングアレー
3着🥉▲1.マジックキャッスル

6着 △18.レシステンシア
8着 △5.デゼル
14着 ○9.テルツェット
15着 ☆17.スマイルカナ

買い目としては外れたけど、良いとこ観れてたなと思います。変にマルチで買わずにグランアレグリアから流しとけば3連単もとれてたなー(´ー`)σ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?