角田奈穂フォトブック発売記念イベントに行ってきた

行ってきました。楽しかった。
それ以上はダメよ〜ダメダメとのこと。
おしまい。

とにかくフォトブック買いましょう。飛ぶ。
角田奈穂キテる。
話はそれだけだ。

ネタバレ云々というかSNSにはNGということだったが、ツーショット撮影での出来事の切れ端程度なら書いてもいいだろう。

勘のいい人や私の後ろに並ばれていた方々やKKTプロデューススタッフの方々は何が起きたのか伝わるかと思うが、本当に思い出に残るツーショット撮影になった。
私にとってはフォトブックよりビンゴより質問コーナーよりなによりコレ(フォトブックが無ければこの瞬間もなかったわけだが)。
何年経っても笑顔になれるステキな出来事だった。
奈穂さん、ありがとうございました。
出禁になるまではファンでいさせてください。

サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!