見出し画像

KAKUTAファイナルカウントダウン.3 角田奈穂引退試合を詠む

様々な可能性が考えられる角田奈穂引退試合。
妄想するなら今がチャンスだ。
そうだろう!?

【東京女子プロレス内で完結】
卒業する場と引退試合をする場が同じという前提ありきで。たぶんそれはないと思う。大田区サマープリンセスでセレモニーな気がする。

①角田奈穂vs瑞希
現実的。だが相手があまりにも強すぎる。とにかく現実的。決まり手は惜別号泣キューティスペシャル。現実的。

②角田奈穂vs湯本亜美
現実的。湯本の仕上がりとプロレスへのアジャストとこの試合に臨むモチベーションと得られるモノ次第。やっぱり非現実的。おしまい。

③3WAYマッチ 角田奈穂vs HIMAWARI vs湯本亜美
非現実的。やらない方がいいと思う。おしまい。

③角田奈穂・乃蒼ヒカリvsマジラビ
非現実的。色んな意味でたぶんない。おしまい。

④プリンセンスタッグ選手権試合 角田奈穂・乃蒼ヒカリvsでじもん
非現実的。本人達(特にふりーWiFi)も一部のファン達も悔いなくリングを去るためにはやっておきたいやってほしいがあまりにも非現実的。そもそも3.31で、でじもんがベルトを巻くことが非現実的(そういうことを言ってはいけない)。たぶんない。おしまい。

⑤ハードコアマッチ 角田奈穂vs乃蒼ヒカリ
非現実的。この話はやめておこう。おしまい。

⑥角田奈穂vs上福ゆき
最後に東女でホンモノをもう一回見たい。そんだけ。
妄想ではなく願望。悲願。署名集めて甲田さんに届けたいくらい見たい。そんだけ。

【卒業後に自由なリングで】
コレがいい気がしている。自主興行でも角田奈穂卒業チャリティでも(収益を退職金に)。なにより同期が集うには障壁が多すぎるから(所属めんどくせぇ。ロッシーさんに愛はあるのかい?)アクガーのにおいがする新宿か新木場で。

①角田奈穂引退試合5人掛け
1.なつぽい
2.安納サオリ
3.尾崎妹加
4.堀田祐美子(orまなせゆうな)
5.本間多恵
同期とまんべんなくやるなら。秒殺でもいいから。集うことに価値がある。

②角田奈穂vs本間多恵
居場所が変わっても絆は最後まで切れなかったデビュー戦の相手ともういっちょ。ケジメ。

③角田奈穂・本間多恵vs安納サオリ・尾崎妹加
最後なんだから負担の少ないタッグで。
「以下省略。」復活。
本間さん、奈穂さんの分までがんばってくれ(懇願)。

④角田奈穂vs堀田祐美子
ねぇよ(見たいけど)。

⑤角田奈穂vsHAYATA(プロレスリング・ノア)
だからねぇって!もうやめとけ!出禁!

まとめ
引退試合は東女の外が現実的かなと。
10本ちょいリクエスト出したら1本くらいヒットすんだろ(しねぇよ)。
人生は楽しんだもん勝ち!


道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ。

サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!