見出し画像

ミズキとナオの誕生日生活2024

新庄村から中2日。
東京女子プロレスは我々オヂサン達をどうしたいのか?
毎日が有給の散弾銃。
今週は、

月(1日休)、火(出勤)、水(午後休)木(1日休)、金(出勤)

私はなぜ上司から怒られないのだろうか。

意外と会場で見かけるオヂサン達はスーツだった。

私はフルリモートなので、プライムタイムの東京に来たのは数年ぶり。
ニュースでしか見たことないが、推しが推し活がこの国を支えていることをマザマザと。
オヂサン達の顔、ステキすぎ。

俺、デカすぎ(コレが一番面白かった気もする)。

内容はね。ノーポストだからアレだけど。

東京女子プロレスよ!
角田奈穂よ!

イベント、もっとやれ。
俺が言ってる。
年の功より角田の功。
角田奈穂の手腕よ。

けしからん!なタペストリーが飛ぶように。

来た人にしかわからない、
角田奈穂の瞬発力。
そりゃ第1回ファンミであのナカショーを葬ったわけで(一切空気を読まず郷土に凱旋のヒーローをだぞ)。


マヂで引退すんの?
いーよ。撤回しよーよ。誰も怒らねぇから。

代々木で降りたのはもう10年以上ぶりではないだろうか
照明
俯瞰で
超かわ



角田奈穂企画で楽しませてもらったけど、SNSで募集した質問コーナーで嬉しい回答が。
オヂサンはこれからも元気でいれる。


楽しかった思い出を胸に秘めて。

次はお台場。角田奈穂初参拝から1年。
これからも楽しく生きていきたい。

だって一番好きだもん!
あー楽しかった!

サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!