星早苗に会ってきた

高円寺。
何年振り?いや初めて来たか?なんで?

エリックサウス

カレー食べに来たに決まってんだろ!

佐山聡先生
ザ・雑居ビル

サウナに決まってんだろ!

NOSAWA論外先生

Studio Kに決まってんだろ!
高円寺駅から線路沿いに真っ直ぐ行って右曲がるだけ!

開場時間ジャストで開場。
演劇業界はマヂメだな!ホントに!
聞いてるか!?(比較して片方を貶すのはイケナイらしー)

緩やかで穏やかな運営のおかげで席は最前(死んでしまう!)。
早く来た方がいいのかなと思いつつも運ゲー要素強いからそうでもないのかも。

チェキ券

4枚。和田さーーーっん!うおーっ!
(チェキ券のことを考えると早く来た方がいいのかもしれない)

内容の核心に触れず薄ーく箇条書き。

・各キャストご挨拶
・私100銀河系最速上映会(キャストコメントを添えて)
・セリフ当てクイズ

私の雑感も箇条書き

・トイレイトライだけに会場のトイレがキレイだった
・最前列ラッキーと思っていたら角田奈穂がド真ん前で追加料金ボッたくられるかと思いきやなかった(なんて良心的な劇団だ!)。

・ゲスト俳優ということで角田奈穂が共演者の方々から持ち上げられていたのが鼻高々だった
・演劇業界における差し入れとお手紙のお作法(大変品があるなと思いました)
・準推しの中尾拳也さんと和田望怜さんがナカナカにアッパップーさんだった
・萩原成哉さんが超優しかった(こんなにステキな方なのだから公私ともにもうワンステージ幸せになってほしい)。
↑次回以降も角田奈穂を出さなきゃ俺は行かないぞと圧をかけておいた(そんなことするな)

性格が悪いポーズを強要

コレは推し変ではなく市場調査(とっても優しい方でした。顔がビッパになっている時点で私はかなり楽しんでいたようだ)。

星早苗〜

そしてそして!ついに!
「コレで最後のツーショットなんだから!このとーり!頼む!早苗ちゃん!」
と角田奈穂に達してやった!
1年がかりで悲願の🫶ポーズ成功!

明日死んでもいい私がやりたかった1つのこと!
達成!

そう。
イベント最後の挨拶で角田奈穂は言っていた。

「7/25でプロレスラーを引退するので東京女子プロレスも観に来てください!」

そう。

私100より泣けるスクショ

角田奈穂いなくなっちゃうんだぜ!なあ!

あー、最近おんなじことばかり言ってるけど、角田奈穂の笑顔を見るたびに泣けてくるな。

明日死ぬかもしれない私がやりたいことはただひとつだ。

性格が悪いポーズをする星早苗

角田奈穂、もういっちょ。

コレが言いたいだけ


サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!