バイクの免許欲しいな、、、

こんばんわ!

ずっと前からバイクの免許欲しい欲しいと思って、早3年。

今年こそ!!っと思いながらも、心のどこかで怖いからやめとこう。って思ってしまう。

4年前に教習で車の免許取った時、今時の女子では珍しくミッションで取ったけど

半クラが苦手すぎて今でもトラウマ😭

今乗れ!って言われても無理だろうな、、、。

坂道発進とか特に。

バイクも取るならミッションだけど、トラウマが。やり方も全然違うだろうけど、怖い怖い。

でも、転けるなら若いうち。筆記試験も若いうちに!今できることはしないと。

っと思ってても寒いから当分行動しないな😂

免許とか資格色々取りたい年頃〜。

お金も欲しい年頃です。

明日も仕事頑張りましょうーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?