見出し画像

眠れぬ夜

「いやいや、もっと可愛くなってくるんですよ」
今日が初めての個別相談のS様。
相続のリアル個別相談後、四方山話です。

私とS様はお互いに一人娘。
Sさんとそれほど年齢は変わりませんが、S様のお嬢さんは成人しているとのことです。
S様「娘って可愛いですよね〜」
私「そうですね〜。でも、うちはまだ小学生だから可愛く思うのかも知れませんね」
S様「いやいやいや、大人の話ができるようになると、もっともっと可愛くなりますよ。可愛さは今までずっと右肩上がりです。」
私「反抗期の時とかはどんな感じなんですか?」
S様「そりゃありますけど、それも「反抗してる、反抗してる」って感じでこれが可愛いんですよ」
S様「でもね〜彼氏ができたって聞いた時は、堪らないですよ。悶絶して眠れなかったですもん。でも、嫌われちゃうから、それを表に出せないし」
私の10年後の心の持ち方について教えていただきました。

やっぱりこんな話ができるリアル相談は楽しいです。

30歳を過ぎた娘さんが帰省した時の寝顔にチューをしてくてたまらない、と言っているWさんを変態だと思っていましたが、案外普通なのかも、と反省しました。

個別相談はこちら​からお気軽に!
https://myfm.jp/H4UPLE/rc/493547/anonymous7347

​いきなり個別相談は怖いという方はLINEで覗いてみてください
https://lin.ee/njPVclD

facebook毎日更新中です。お友達になってください
https://www.facebook.com/kovayashi.masahiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?