見出し画像

新人営業マン

「今、近くにいるんですけど、今から事務所にお伺いしてもいいですか?」

アポ無し訪問はたびたび。

営業電話は朝から晩まで、自由にかけてくる。

そんな大手戸建分譲会社の新卒の営業マンAさん。

今日、そんなAさんと初めて取引をしました。

帰り際に一緒に来た上司の方が、

「こいつ、新卒なのに、今月トップなんですよ」

2ヶ月ほど前は、

「まだ契約をとったことないんです」

と言っていたのに凄い!

元気な新人アピールをするでもなく、

「まだ不動産のこと、全然わからないんです」

とか知ったかぶりせずに、素直に言ってしまうあたりが応援されるのかもしれません。


個別相談はこちら​からお気軽に!
https://myfm.jp/H4UPLE/rc/493547/anonymous7347

​いきなり個別相談は怖いという方はLINEで覗いてみてください
https://lin.ee/njPVclD

facebook毎日更新中です。お友達になってください
https://www.facebook.com/kovayashi.masahiro

何も登録なんかしたくない、という方はnoteをご覧ください
​https://note.com/kkantei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?