見出し画像

レストラン??

画像1


「今日は、私がレストランやるから、ママ何もしなくていいよ」

小四の娘が宣言しました。

キッチンに籠ること15分。

「できたよ〜」

早いな。

出してきたのは、手書きのレストランのメニュー。

作っていたのは、料理では無かったようです。

「好きなもの注文してくださーい。」

え、メニューのもの、何でも作れるの?

とメニューをよく見ると、ほとんどは、昨日家に遊びに来てくれた友達が置いていってくれたお惣菜です。

「ニラたまとニンジンスティックは私が作りまーす」

そうか、まぁ、作れるものもあるんだ。

「ママ、ニラたまって、どうやって作るの?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?