漫才

どーもーー
アチャモの弟でーす
今日は裁きに来ましたー
司法でーす、これ司法でーす
そこの君!そこの君を裁きに来たんだよ!
罪状っていうのがぁ
ダムを勝手に作った人が捕まっちゃう法律!!
だから裁くよ!
でもここで問題。
簡単な話ね、いまから君を兄ちゃんに頼んで火あぶりにしてもいいんだけど
なんか韓国のりパリパリ協議会に「火遊びはダメ!」って怒られてから
なんかやる気ないんだよね、兄ちゃん。
全部の物コリアン(韓国っぽく)しちゃうし、うんこ素手で持つし。
確かにね、僕も兄ちゃんも韓国のり好きだし、ていうか
パリパリの韓国のりが好きだし
だから協議会には逆らえないの、組織の末端の性だね。うんこ素手で持つし
だからどうしよっかなぁ
よし!!いいこと思いついた
今からあなたには 龍が如く5 夢、叶えし者 をプレイしてもらい
明日までにクリアしてもらいます!
もちろんクマに食べられたり、
バットをそっと地面に置いてる最中に蹴られたり
いろいろあるでしょうが
やってもらいおーー

っておい!!酸素アレルギーで死んでんじゃん!!!!!!!!!!
酸素アレルギー!!絶対に許さんでぇ


酸素アレルギーほんま怖いでぇ


酸素アレルギーほんま怖いでぇ




ほんまに


おわりー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?