マンションの一室で

ボカンボカンボカン、
小さな爆弾が3発。

痛ててぇー。
でっかいカサブタが1つ。 

ってオイ!
爆弾3つに対してカサブタ1つって!
可哀想やんか!!
小さいからって見くびんな!
小さいからって見くびってあげるなよ!

みたいなね。

あのー、、、
昔好きだったバラエティ番組のコーナーにね、
こんなのがあったんですよ。

ファイブボンバー

なんでも、言っていいこと と 悪いこと があって
いいことを言わなきゃならないみたいんですよ。

さっきの僕のお話、今度しようと思うんですが
『いいこと』に含まれてるといいですね。

ちなみに
「蝉にからしマヨネーズをつけて
天ぷらにしたんだけど衣全部剥がれちゃって笑
食べたときぜーんぜんからしの味がしないの笑
からしマヨネーズは後にかけたらよかったなー笑笑」
って話をしたゲストがいたんですけど、
その方はナタで斬りつけられてました。
話が長いからって

げげげぇ〜ナタは嫌だなぁ〜
せめて鉤爪がいいなぁ〜
それなら笑える傷になるのに

【お知らせ】
町役場の皆さ〜ん!顔と名前案外覚えられてますよー! 


リトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈✂


さて、ここでなぞなぞです!!
大きな声を出したら怒られる状況ってなーんだ!?


正解は 


『人質に捕られている時』でしたー!
わかった方は助けてあげてくださいね!


以上です。ありがとうございました。



気取ったそのデケえ時計の長針と短針にぶち抜かれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?