見出し画像

「淡いピンクのオーガンジー」Y.W様をイメージして

なんだか、うさぎのぬいぐるみみたいにふわふわで、とてもほんわかとして思わず顔が緩んでしまう。淡いオーガンジーのような薄いベールを纏ったような柔かさと安心感と。優しい空気感に包まれる。そんなイメージのYさんに6作品のご提案です。


◆「淡いピンクのオーガンジー」ビジューイヤリング

画像6

ライラック色の石をメインに、長方形のクリアな石とパールを合わせました。このライラックの石は、受ける光の角度で、自然のホログラムが虹色の美しい輝きを放ちます。全体を淡く優しく仕上げ、Yさんのイメージにちかづけました。これからビーズで周りを施し、美しく仕上げます。


◆スワロフスキーの2粒連ピアス

画像1

スワロフスキーのクリアの石と、淡いホワイトピンクを縦に繋げた、シンプルなピアスです。たくさんの石の中から、Yさんに合う石を選びました。透明感があり女性らしく、上品なピアスです。スワロフスキーの輝きは本当に美しく、しっとりとした品を醸し出します。

◆ ゴールドとパールのラウンドピアス

画像2

U金具に、ゴールドとパール、小さなベージュのビーズを1粒づつ付けました。ゴールドの方がキャッチになっていて、前後どちらの向きでも着けられ、お好みによって違った雰囲気が楽しめます。シンプルで直線的なデザインですが、ゴールドとパールで温かみがあり、スタイリングのアクセントになり、パッとこなれた印象にしてくれます。


◆ゴールドのガラスビースピアス

画像3

一粒一粒がハンドメイドの、小さなガラスのビーズを、ゴールドの楕円金具につけました。 光の当たり具合でキラキラと虹色に輝き、小さいながら、存在感があります。縦長のデザインで、お顔周りをシャープに見せます。


◆パールとゴールドの一粒ピアス

画像4

ゴールドとパールの1粒ピアスです。ゴールドビーズがキャッチになっています。一見、前から見るとパールの1粒のシンプルなピアスですが、耳たぶの裏からさりげなく見えるゴールドの1粒がとてもおしゃれです。カジュアルな服からフォーマルまでオールマイティに使用でき、便利な1点です。



◆スワロフスキーの連ピアス

画像5

薄ピンク、薄紫、そしてクリア。Yさんのイメージであるこの3つの色味の6ミリほどのスワロフスキーを3つ繋げ、ゴージャスながらシンプルな連ピアスです。髪の隙間からさりげなく見え、ゆらゆら揺れる大人のピアスになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?