見出し画像

「マーブル模様を描いてゆく」S.Dさんをイメージして

みずみずしい透明感。可愛らしい黄色やピンク。水の中にぽたんと垂らした、ゆっくり淡く広がってゆくそれぞれの絵の具。少しずつ混ざり合い、織りなしていく。それぞれが自然でそのなままの姿で。これからどんな模様が出来上がっていくのか。その過程を楽しんでいく。どんなことにも全部意味があって素敵だということ。それぞれがそのままで素敵だということ。
Sさんへのメッセージとして。そんな言葉が浮かんできました。
7作品のご紹介です。

◆「マーブル模様を描いてゆく」ビジューイヤリング

画像1

淡いピンクやパープル、ベージュの石を散りばめたビジューイヤリングです。可愛らしくて女の子っぽい色使いのデザインにし、Sさんの柔らかで優しい雰囲気にぴったりの、美しいビジューイヤリングができました。
周りをヴィンテージのピンク長めのビーズで施して、より可愛らしく。ワンピースやフォーマルな装には勿論のこと、デニムなどのシンプルなスタイルにつけるのもとても素敵です。

◆イエロー石の1粒イヤリング

画像3

このスワロフスキーの美しい黄色を見たときに、Sさんに似合うだろうな、と思いました。着けるだけでとても明るくハッピーで、ワクワクした1日が送れそう。肌馴染みの良い黄色で、小さめのサイズですが、とても美しい輝きが存在感を放ち、髪の隙間から小さく揺れる姿が美しいだろうな、と想像します。Sさんのエネルギーにどんどん馴染んでいくと思います。

◆ホワイトシェルのミニイヤリング

画像4

天然の貝殻を、自然の風合いを残したまま加工した、ひとつずつ表情が異なるシェルパーツです。モザイク状のデザインが美しく、絶妙な輝きがあります。そこに淡いピンクのビースを合わせ、可愛らしいデザインに。着けると自然と女性らしく優しい気持ちが溢れてきそうです。こちらも小さ目のサイズで、さりげなく髪の隙間から覗く姿が可愛いだろうな、と想像します。


◆ハンドメイド ガラスのつぶつぶイヤリング

画像8

一粒一粒がハンドメイド で作られている、ライラック色と薄ピンク色のガラスビーズを3つずつつけたミニピアスです。耳元でさりげなく小さく揺れて、邪魔になりません。肌馴染みの良い淡い色味が優しくて可愛らしいイヤリングです。普段使いにどんどん使っていただきたい、1点です。


◆ゴールドのリングピアス画像4

華やかな細工が施してある美しいゴールドです。シンプルながらも存在感があり、髪の隙間からさりげなく覗くと可愛いだろうな、と思いました。こういうシンプルなゴールドは、着る服や季節を問わず、何にでも合わせられとても重宝します。便利な1点。


◆アルゴナイトの天然石イヤリング 

画像10

この石は別名なごみ石と言って、優しいベージュの色味と、天然のナチュラルな質感が、Sさんににぴったりだと思いました。小さなゴールドと乳白色の石を合わせ、優しい印象に仕上げました。ワンピーズやスカートなどのフェミニンなスタイルに、デニムやチノパンなどのカジュアルなスタイルに。肌なじみが良く、どちらにも合わせやすいです。


◆ホワイトフラワーのピアス

画像6

小さな可愛いらしい小さいお花のビーズを使い、ユラユラ揺れるイヤリングです。可愛らしさ溢れる中に、クラシカルな印象で、品がありながらカジュアルにデニムなんかと合わせると素敵だな、と思います。 髪の下からそっと覗いて揺れる、とても可愛いらしい1点です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?