見出し画像

今のあなたを感じて作るオーダーメードアクセサリー受注予約のご案内

※只今受け付け停止中です。

あなたのイメージで作るオーダーメードアクセサリー 受注予約のお申し込みはこちら

k.k paletteアクセサリーは、降りてきたインスピレーションで、あなたのイメージに合わせ、あなたのためだけのアクセサリーを作ります。主にピアスとイヤリングです。

現在、約1〜2カ月待ち。完全オーダーメイドなので、月に10人程しかお受けできません。 

私の作品作りは、私が感じたその方のイメージを形にしてデザインし、5~6点をご提案させていただいています。(ラグジュアリーライン1点、カジュアルライン4〜5点。)  買うか買わないかは出来上がった作品を見ていただいてから決めていただくという流れです。

あなたのイメージで作るオーダーメードアクセサリー 受注予約のお申し込みはこちら

その方にピントを合わせ3~4点作るのは、実はとてもエネルギーを使います。自分自身の心と体を整え、環境を整え、いい状態でないとインスピレーションも降りてきません。 今の自分でできること、今の自分だからこそできること、そのままの私で制作しています。

私は作ることが好き。作っていると自分の中の感覚が、ふわーっともう1つ上のところに行く。そうしたら、周りのことが何にも聞こえなくなって、私が私の真ん中に戻っていくような、すーっと落ち着いた静かな透明な自分になる。そして、私とその方が繋がっているような感覚。私はこの感覚が好き。だから作ることが好き。

そんな、全身全霊で作ったアクセサリー、「どれもがどんぴしゃに素敵!7点全部購入します!」と全部購入してくださる方が9割を超えていて、みなさんとても喜んでくださる。妥協せず作ってよかったな、と作家冥利に尽きる思いです。

私に作る楽しさを与えてくれてありがとう。すべての人に感謝をこめて。

画像1

制作に入る前に、お一人お一人のイメージをスケッチにして描き起こします。言葉や絵、色だったり写真だったり。  その方を思って感じたこと、思い浮かんでくること全部描き出します。それから使う石や素材を1つ1つ選びます。同じピンクでもこの方は青みがかったピンク、この方はオレンジがかったピンクなど。 そして全体の組み合わせ。 その方のイメージを辿って辿って、じっくりゆっくり時間をかけて1つ1つパーツを選んで、その方のためだけにデザインします。 楽しくて幸せな時間です。

画像2

その方に提案する4作品の全体の組み合わせとバランスも考えます。 フォーマルな場面で使えるもの、カジュアルに普段使いできるもの、お仕事で使えるもの、色んな場面を考慮し、被らないように全体のバランスを見ていきます。

画像3

最後に、ご提案する全作品を使ってコーディネートします。その方のイメージの世界感をぎゅっと詰め込んでスタイリングし一枚の写真に収め、表現します。

作品が出来上がり、お客様にお見せするときは、この写真と、私からのメッセージを添えさせていただいています。 その方のイメージや作品に込めた思い、言葉などを短い文にして送らせていただいています。

こんな思いでお一人お一人をイメージしてお作りしてているK.K paletteアクセサリー。是非、多くの方にお届けできたらな、と思っています。

気になられる方いらっしゃいましたら、是非この機会にご検討くだされば、嬉しく思います。

あなたのイメージで作るオーダーメードアクセサリー 受注予約のお申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?