見出し画像

「光の導きのもとに」M.Mさんをイメージして

Mさんは、一見とてもふんわりとして感覚派なようで、実は論理的でしっかりと戦略を立てる頭脳派なんじゃないかな、と感じました。例えば、将軍様の作戦を、側でしっかりと聞きながら墨絵でさらさらと図に落としていくような。けっして前に出過ぎず、だけどもとても優秀な右腕で、いなくてはならない存在。歴史上の名参謀、黒田官兵衛や真田幸村ような。そんなMさんのシャープさに、可愛らしさと女性らしさを表した、6作品のご紹介です。


◆「光の導きのもとに」ビジューイヤリング

画像7

多面カットが美しく、透明感の強いクリアな石をメインに、薄いイエローのビーズ、ゴールドビーズ、パールを合わせた、色味のバランスと輝きが本当に美しいビジューイヤリングができました。淡く輝くイエローとゴールドが、遠くを照らす光のようで、まさに未来へと導いてくれる、そんなイメージのビジューイヤリングです。フォーマルな場所には勿論のこと、肌馴染みのよい色味なので普段使いにもどんどん使っていただきたい一点です。


◆イエローのイヤリング

画像1

スワロフスキーの一粒石に、楕円と長方形のパーツを合わせて、イエローの可愛らしいイヤリングができました。Mさんは、イエローがとてもお似合いになると思います。ぱっと顔まわりが明るくなり、溌溂とした、そして品のあるイヤリングです。このイエローは、肌馴染みがよく、また、どんなお洋服の色味にも邪魔をせず、使いやすい一点です。


◆ホワイトシェルのラタンイヤリング

画像7

Mさんは自然素材がお似合いになると思います。天然素材のシェルに、フープのラタンを組み合わせました。繋ぎをゴールドにすることにより、洗練された、都会ぽさも出しました。春夏に大活躍しそうな、季節感溢れる、大人っぽくてナチュラルな一点です。

◆クリアピンクのイヤリング

画像4

クリアな淡いピンクが美しい小さなミニイヤリングです。ヴィンテージ の、マットな円盤状のクリアビーズと、ホワイトのビーズを合わせ、可愛らしいイヤリングです。さりげなく耳元で揺れ、着けると優しい気分になりそうです。

◆ブラウンチェーンイヤリング

画像6

マーブル模様のクリアなブラウンパーツを2つ繋げたイヤリングです。アクリル素材で軽いつけ心地です。髪の隙間からさりげなくゆれて、コーディネートを途端にオシャレに仕上げてくれる、大人ぽくて、どんなコーデにも合わせやすく、そして引き立ててくれる、持ってると重宝する一点です。


◆ゴールドスティックのパールイヤリング

画像6

ゴールドのスティックの先にパールをつけた、ゆらゆら揺れる、可愛いデザインのピアスです。上品さの中にカジュアルさもあって、普段使いにどんどん使っていただけるちょっぴり遊び心のある、パールイヤリングです。パール物はとたんに上品にまとめてくれ、そして合わせやすくておすすめの一点です。

◆淡水パールとクリスタルのイヤリング

画像7

淡いグレーの淡水パールを3つ重ね、先端に多面カットが美しいクリアビーズを付けました。自然の形のままの淡水パールは、ナチュラルで自然からのそのままのエネルギーを感じられ、身につけると、感覚がすっーと自分の真ん中のに戻ってくる感じがします。クリエイティブな作業や集中したい時に着けると、より感覚を高めてくれるイヤリングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?