見出し画像

「綿雲に顔をうずめたい」J.Uさんをイメージして

なんだか見るとほっこりする、そんなイメージのJさん。自然と心がほぐれて笑顔になるような。いつも懐が開いていて。そんなJさんだから、周りはみんな、自然と気持ちが解けて安心してすぐに打ち解けるのかも。まるで、綿雲みたいな、マシュマロみたいな、スノーマンみたいな。そんなイメージ。


◆「綿雲に顔をうずめたい」ビジューイヤリング

画像1

Jさんに、クリスタルディライトという石をメインに、パールと、ゴールドのビーズを合わせ、ビジューイヤリングを作りました。Jさんの明るくてほっこりするような雰囲気と上品さを閉じ込めました。ちょっとしたランチ会やフォーマルな場は勿論のこと、普段使いにもどんどん使っていただきたい1点です。


◆オレンジの1粒イヤリング

画像2

この淡く美しい色味のオレンジ色を見た時に、Jさんに似合うだろうな、と思いました。それをクリスタルのついたスティックに繋げ、上品な1粒イヤリングを作りました。小さいながらも存在感のある輝きで、そして肌馴染みの良いオレンジなので合わせやすく、コーディネートの邪魔をしません。着けると途端に気持ちが上がり、楽しい気分で過ごせそうですね。

◆ゴールドのメルティイヤリング

画像3

まるで金属がとろけたようなモチーフの、しっとりとした輝きが美しいゴールドイヤリングです。ちょっと遊び心があって大人なデザインです。小さなミニサイズなので使いやすく、こういうゴールド物は何にでも合わせられ、1点持っておくととても重宝します。

◆パールのラインイヤリング

画像4

小さなパールをチェーンで繋げた、女性らしく美しいイヤリングです。上品で繊細なデザインで、耳元で美しくさりげなく揺れる姿が素敵だろうな、と想像します。ほど良い長さでコーディネートの邪魔をしません。


◆すずらんのイヤリング

画像5

まるで、すずらんのようなモチーフの可愛らしいイヤリングを作りました。ゴールドとパールで色味をまとめ、可愛らしさの中に上品さと大人っぽい雰囲気のデザインです。華やかさと可愛らしさと。着けるとカランカランと小さな音がします。


◆パールのラインカーブイヤリング

画像6

パールを4つ繋げ、柔らかいカーブを付けた、ラインイヤリングです。耳に沿ってつけていただくデザインで、着ける角度によって色んな変化が楽しく、淡く上品な輝きが美しいパールのラインのピアスです。季節を問わず、また、どんなお洋服も途端に格上げしてくれる1点です。私もよく着ける、お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?