見出し画像

「1輪の花が風に揺れて」K.Tさんをイメージして

Tさんを思うと、風でゆらゆらと揺れている1輪のピンクの花が浮かびます。晴れの日、雨の日、色んな風で表情を変えるけど、ゆらゆらと揺れながら、いつも華やかさと優しさがそこにあって、周りの人はなんだかほっとします。そんなイメージのTさんに、9点のご提案です。


◆「1輪の花が風に揺れて」ビジューイヤリング

画像8

ピンクはTさんのイメージの色なので、思い切ってピンクを寄せ集めたビジューイヤリングを作りました。淡いピンクの石をメインに、濃いピンクとパールを合わせ、上品で華やかなビジューイヤリングです。フォーマルな場には勿論のことちょっとしたパーティにもお使いいただけます。これから、周りを装飾し、美しく仕上げていきます。

◆ゴールドリーフイヤリング

画像1

ゴールドの葉っぱモチーフのパーツを何枚か重ね、ゆらゆらと揺れる、楽しいイヤリングを作りました。季節を問わず、着る服の色味も選ばず、使いやすいデザインです。ゴージャスな中にナチュラルな雰囲気もあって、さり気ない可愛らしさがあります。Tさんに良くお似合いになると思います。


◆ミルキーベージュのリングイヤリング

画像3

ミルキーベージュのマーブル模様のリングと、ゴールドのリングを繋げたイヤリングです。ベージュの色味が優しく、肌なじみが良いです。アクリル素材なので軽いつけ心地です。色物のお洋服にすっと馴染みます。


◆ヴィンテージのバロックイヤリング

画像4

ヴィンテージの、バラのような美しいデザインのゴールドパーツに、雫型の大粒のパールを付け、クラシカルなイヤリングにしました。このようなボリュームとデザインのものは着ける人を選ぶのですが、Tさんが着けると、嫌味がなく、上品でお洒落です。


◆ゴールドフリンジラインイヤリング

画像5

シンプルな、ゴールドのフリンジのイヤリングです。縦長のライン状のゴールドが美しく、シンプルですが華やかもあり、髪の隙間から覗く感じが美しいです。さりげないデザインで、カジュアルにもどんどんお使いいただけます。


◆ヴィンテージパールの1粒イヤリング

画像6

ヴィンテージのパールボタンをリメイクしたイヤリングです。シンプルに1粒イヤリングにしました。2センチほどのパールにゴールドの枠が付いた、ヴィンテージならではの美しい1点です。


◆ヴィンテージピンクの1粒イヤリング2点セット

画像7

ヴィンテージピンクの1粒イヤリング、2点セットです。
淡いピンクベージュのマットな手触りで、裏がシルバーの金具がついたデザインのものと、ショッキングピングの珍しいデザインのイヤリングの2点セットのイヤリングです。
ヴィンテージならではのデザインと色合いとが本当に美しく、1点もののイヤリングです。


◆ヴィンテージのボタンイヤリング

画像8

昔使われてたヴィンテージのボタンをリメイクした、1粒イヤリングです。
シャネルのような、上品なデザインとクラシカルなデザインは、それだけで雰囲気があり、美しいです。このくらいの大振りのものは、Tさんに本当によくお似合いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?