見出し画像

「金色の光に包まれてS.Kさんをイメージして

Sさんを思うと、とてもクリアで透明で、その中に力強さと、真ん中に太い光の柱のようなものを感じます。優しくて温かくて。そしてそこには凛とした厳しさも持ち合わせていて。まるで女神のような、天女のような。そんなSさんに、6点のご提案です。

◆ビジューイヤリング

画像1

ホワイトベージュの石をメインに、オフホワイト、パール、ゴールドのビーズを散りばめ、柔らかく優しい雰囲気にまとめました。
色んなホワイトが立体的に美しく輝きます。
Sさんの、クールビューティーな透明感と、その中に、柔らかさと優しさとを表したいなあと思って作った1点です。


◆ガラスの雫イヤリンング

画像2

雫のような形の、涼しげでみずみずしいガラス製パーツです。ハンドメイドならではのフォルムと、カラーの入り具合がとても美しく、光の当たり具合で様々な色に輝きます。神秘的な輝きが、Sさんにとてもお似合いになるだろうな、と想像します。


◆すずらんのイヤリング

画像6

Sさんのエネルギーを感じると、お花や草など、自然界のモチーフを使ったものがとても馴染むな、と思いました。
これはまるで、すずらんのようなモチーフの可愛らしいイヤリングです。ゴールドとパールで色味をまとめ、可愛らしさの中に上品さと大人っぽい雰囲気のデザインです。


◆パールの連イヤリング

画像4

シンプルなパールのイヤリングです。
5ミリほどの小さなパールを5つ繋げ、程よい長さのゆらゆら揺れる姿が可愛いイヤリングです。どんなお洋服も邪魔しないデザインで、上品にまとめてくれ、とても使い勝手が良い一点です。


◆スワロフスキーの1粒イヤリング(クリアピンク)

画像5

透明感のある、クリアピンクのスワロフスキーの1粒イヤリングです。Sさんの女性らしさを表したいなと思い、ピンクを選びました。金具をシルバーにすることにより、甘さを抑え、より、Sさんに合うようデザインしました。
ワロフスキーの輝きはとても品があり、一粒で充分存在感のある一点です。一点投入するだけで、カジュアルな服も、とたんに格上げしてくれる、美しいイヤリングです。普段使いにどんどん使っていただきたい1点です。

◆スワロフスキーの1粒イヤリング(ホワイトオパール)

画像6

上記と同じデザインの色違いになります。
Sさんと、このスワロフスキーの上品で放つエネルギーや輝きが、とても合っていると感じます。選べなくてどちらもご提案することにしました。
こちらはホワイトオパールで、Sさんそのものという石です。金具をゴールドにし、華やかさとクールさがちょうど良く調和したデザインにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?