見出し画像

「わたしたちは、 あなたの "光" を見たいのです」

◆KOKORO×KAYOコラボ企画
【限定3名】あなたの光を取り出し、人生を変える撮影体験。


ひとにはそれぞれ、そのひとの光があります。

その光に、あなた自身は
気づいていないかもしれません。

あなたの美しさに。


もしくは、それを出すことを躊躇ったり、
私なんてって思ってないですか?

自分の美しさを諦めたり、否定したりしてないですか?

もしかしたら、自分では気づいてないかも知れなけど、ちょっと違う方向に行ってる人もいるかもしれません。

自分の本来の美しさや持ってるものからずれてるかもしれません。

もし、そうだとしたら、

それって、この世に私自身として生まれてきた自分に対して、
とても失礼で、残念なことだと思うんです。

そして、ちょっぴり悲しいですよね。

そういう時、あなたは、あなた自身のことが好きではないかもしれませんね。

自分自身との一体感を感じられてないかもしれません。

あなたの内側のエネルギーは、そのまま外側に表れます。

あなたの外側は、“あなた”そのものを表しているということです。

外側=あなたの身につけているもの。

服、ジュエリー、靴。

肌や目の輝き、姿勢。

纏っている空気感、

そして エネルギー。


Kayoは、あなたの奥に持ってる光に焦点を合わせ、取り出し、
あなたの光と調和した服装を選び、内側から輝かせるお手伝いをします。

体型や年齢、そのような表面のものではなく、
あなたの本来持っている光にです。

巷には、たくさんの〇〇診断が溢れていますが、
kayoが提供するファッションプロデュースは、
そのような表面的な枠に囚われず、

あなた自身の奥に持ってる光と、
あなた自身が最高に輝く未来とをイメージし、

あなたの内側にあるエネルギーを感じ取って、
あなたにぴったりの服をご提案します。

そして、それを着て魂が喜びに満ち溢れ、満たされたエネルギーは、
そのまま、あなたの外側に光となって表れるでしょう。



その光り輝くあなたを写し出すフォトグラファーKokoro。

あなたを最高に輝かせるための、ロケーション、時間と空間。

あなたの想い、私の想い、あなたがまとう、エネルギーや空気感。

それらすべてを調和させ、一体感をもって、
最高の“かたち”で写真におさめます。


内側と外側がぴったりと一致する。
そこからたくさんの循環が生まれます。

KokoroとKayo、私たちの持ってるものを尽くし


あなた光を見たいのです。

最高に輝くあなたを見たいのです。

私たちにはそれができます。

そして、何よりも 

あなた自身があなたの可能性、未来、人生を信じてほしい。

だから、ぜひ、私たちに会いに来てください。


あなたがあなたに戻ること。

思い出すこと。

あなたがあなたと“つながる”こと。

輝くこと。

それは自分を大切にすること。


1枚のこの写真を見るたびにそれを思い出し、自分に戻れるでしょう。

そして、次なる挑戦の第一歩を踏み出す時の勇気と力になるでしょう。

今回は限定3名での募集になります。

私たちの持てるすべてを尽くして、最高に輝くあなたを引き出し、引き立て、写し出します。 
 
人生を変えたい

今の自分から一歩踏み出したい

一度立ち止まり、自分自身を取り戻したい

そんなあなたに。 
 
わたしたちと一緒に、あなたの光と出逢うそんな体験を。

画像1

■お客様の声

かよさんの発信される世界観が好きで
かよさんから映る自分を知りたくなりました。
お願いして良かった。

年齢とともにできた固定観念の崩し方が分からなくなっていましたが、
セッションの間の佳代さんの言葉は、それを緩やかに外してくださいました。

コンプレックスだと思っていたものは、
コンプレックスでないのかもしれない。

そう思わせてくださったファッションコンサルでした。

自分の良さをもっと引き出してほしい方。
自分とは何か…それを知りたい方。
これから前に進みたい方。
立ち止まって、今を考えたい方。
これを機に変化を求めてる方。
記念に今を残したい方。

写真を通して何かが見つかります。      (Kさんより)


かよさんのセンスと世界観には脱帽です。
唯一無二の世界観です。

そして、どの写真の自分も素敵すぎて美しすぎて
「あー自分ってこんなに綺麗なんだ」
と自己肯定感が高まりました。

写真で自己肯定感があがったのは初めてです。 (Mさんより)


●詳細

①zoomでのお話
zoomにて、あなたのことをお聞かせください。どんなことでも大丈夫。
ざっくばらんにお話ししましょう。
私たちの思いや、気づきなどもお伝えします。

②ファッションの提案
服やアクセサリー、靴など、トータルで何パターンかご提案させていただきます。必要に応じてお買い物同行もしましょう。

③撮影

全国各地、ご提案、またはご希望の地にて撮影します。



●価格
価格:15万(税込)
お支払い方法は、一括払いは銀行振り込みまたはpay pal払い。
分割払いなどの場合は相談となります。



●申し込み方法

ご検討いただいている方は、ぜひ無料ヒアリングにてじっくりお話しください。疑問質問など遠慮なくお聞かせください。

お申し込みはこちらよりお待ちしております。



■プロフィール

kokoro

画像3

そのひとの本質的な “美しさ”や “魅力” を引き出し、写し出す。
人生の転機となる、人生のステージアップの“きっかけ”を  共同作業で生み出すフォトグラファー。
https://kokorography.studio.site/


Kayo

画像3

ジュエリー作家、プロダクトデザイン、ファッションコンサル、料理教室やケータリング事業など、インスピレーションとそのセンスを生かし、その才能は多岐にわたる。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?