見出し画像

「海辺で風を聴きながら」Y.Kさんをイメージして

軽やかで暖かい風が、ふわっと身体を撫でるようなそんな空気感。海辺に座って心地よい風にあたりながら、また明日から頑張ろうってじんわりと力が湧いてくるような。そんなYさんに6作品のご提案です。

◆ビジューピアス

画像1

Yさんは、オレンジや黄色が似合うな、と思いました。こっくりとしたオレンジ色と、ピンクベージュの石をメインに選び、パール、乳白色のビーズを合わせました。温かくて優しくて、着けると心地良いエネルギーが湧いてくるような、そんなビジューピアスが出来ました。
フォーマルな場には勿論のこと、デニムやTシャツなどのカジュアルな服に合わせるのもとても素敵です。

◆ゴールドラウンドピアス

画像2

エンボス加工がされた丸いゴールドプレートに、白くてデザインが面白いヴィンテージビーズを合わせ、コーディネートのアクセントになるようなピアスを作りました。マットなゴールドで肌馴染みがよく、程よい大きさで使いやすいです。ワンピースなどのフェミニンな装いにも、デニムなどのカジュアルな装いにも。

◆ケシパールの連ピアス

画像3

天然の、自然な形のままのケシパールを連にして繋げました。海の音が聴こえてきそうな、爽やかで軽やかなピアスです。パールものはどんな装いにも合わせやすく、持ってて重宝する1点です。

◆オレンジ色の1粒ピアス

画像5

雫型のオレンジ色のスワロフスキーの、1粒のシンプルなピアスです。スワロフスキーの輝きはとても品があり、一粒で充分存在感のある一点です。肌馴染みの良いオレンジなので合わせやすく、コーディネートの邪魔をしません。着けると途端に気持ちが上がり、楽しい気分で過ごせそうです。普段使いにどんどん使っていただきたい1点です。

ホワイトフラワーのクリスタルピアス

画像4

小さな白いお花のパーツに、多面カットが美しいクリスタルとパールを付けて、ミニサイズのピアスを作りました。さりげなく耳元で揺れる、爽やかで可愛らしいピアスです。

◆パールのラインピアス

画像6

小さなパールをチェーンで繋げた、女性らしく美しいイヤリングです。上品で繊細なデザインで、耳元で美しくさりげなく揺れる姿が素敵だろうな、と想像します。ほど良い長さでコーディネートの邪魔をしません。フェミニンな装いにもカジュアルな装いにも、途端に上品にまとめてくれ、とても重宝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?