見出し画像

「昼下がりのピクニック」T.Hさんをイメージして

Tさんを思うと、すごく晴れやかな青空と、その下で穏やかに笑う温かい笑い声とが浮かんできます。まるでピクニックみたいな、明るくて澄み渡っていて、楽しいエネルギーです。たくさんの色の花が賑やかに笑って咲いている感じ。そんなTさんに、8作品のご提案です。

◆「昼下がりのピクニック」ビジューイヤリング

画像8

淡く輝くホワイトベージュの石をメインに、パールと、小さなヴィンテージ のミルクピンクの石をアクセントに合わせました。Tさんの、女性らしく穏やかで温かいイメージを表しました。とても愛に溢れた、上品ながらシンプルなデザインです。卒入式、また結婚式などのフォーマルな場にふさわしい一点です。もちろん、普段使いにも。肌馴染みの良い小さなピンクと、全体をホワイトで統一しているので、お洋服の邪魔をしません。

◆一粒ホワイトのゴールドフープ

画像2

ゴールドフープに、白いつるんとしたビーズを付けました。シンプルで、ほどよい大きさで、飽きのこないデザインです。カジュアルなデニムとTシャツ、また、フェミニンなワンピースどんなお洋服にもオールマイティに、そして季節を問わず付けられ、持ってるととても重宝する一点です。


◆連パールのイヤリング

画像5

こちらは、少しフェミニンで、上品なパールイヤリングです。パール物はどんなお洋服もしっとりと品よくまとめてくれます。いびつな形のパールを選び、堅苦しくない、少し遊び心のあるデザインに仕上げました。花のデザインのカボションにし、より華やかで、軽やかなパールイヤリングです。


◆ハンドメイド ガラスのつぶつぶイヤリング

画像8

一粒一粒がハンドメイド で作られている、小さなライラック色のガラスビーズを3つずつつけたミニピアスです。耳元でさりげなく小さく揺れて、コーディネートの邪魔をしない、普段使いにどんどん使っていただきたい、可愛らしいイヤリングです。

◆ホワイトフラワーのミニイヤリング

画像4

しっとりした陶器のような質感の、クラシカルな花のモチーフに、小さな、なんとも言えない可愛い色味のピンクのビーズを合わせました。こんな女性らしくて可愛らしいデザインのものは、Tさんの美しさを引き立たせ、一点お持ちいただくのも楽しいかな、と思いました。着けるとルンってしそうな、女性らしいデザインです。


◆お花の赤いイヤリング

画像6

Tさんに、この赤を着けて欲しいな、と思いました。とてもお似合位になると思うんです。透明感かあってつるんとした美しい赤いパーツと、小さな花モチーフのパーツを合わせて、さりげなく耳元で揺れる、着けると元気が出る一点です。Tシャツとデニムなどのシンプルな装いにアクセントとして着けていただくと素敵。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?