FXで稼げるようになったきっかけ vol.1

どうもコバシンです。

まずは簡単に私のFXの経歴から紹介します!!
FXを始めたのは2020年2月初めでした。

チャートの見方もインジケーターも時間足さえも何もかもわからずに飛び込みました!!とりあえずやりながら慣れていこうと考えたのです。
なんとなく取引をしていく中で、FXの用語などいろいろと覚えていき少しづつ成長しようと思っていました。

しかしそんなに甘くはない世界!!
FXに限らずどんな世界も同じですが、最初はみんな新人でいきなりプロや上手にこなせる人などいるはずもないのにFXをやっている人は最初はド素人っていう事実が見えてない人が多いように思います。
何事も勉強なしでは上手くいくはずもありません!!

私も少しの勉強で大丈夫だろうと思っていましたが、結果は散々でした。
資金を飛ばしてはデモ口座で過去検証の繰り返し。。。
低資金で運用を繰り返していましたが1年間で合計40万円くらいは資金を溶かしてしまいました!!


そんな私に転機が訪れたのが2021年1月末の事でした。
1月に2度資金を飛ばしてそれでも何か確実に掴みかけてると感じて、溶かしたその日に資金を5万円だけ入れて再度挑戦しました!!

ここで私は勝てるきっかけをようやく掴むことができたのです。
正直このきっかけを掴むまでは本当に苦しみましたし、FXで稼ぐことができなければ死んだほうがマシかな!?なんて本気で思っていました。
仕事中も音声でFXの勉強をずっとしていたし、手が空いている時はずっとチャートを見ていたし、音声で勉強していたので頭でチャートを想像して、その度にいろいろな気付きを得ました!!
良くも悪くもこの気付きが勝てるきっかけをくれたのです。


勝てるようになってからまだ1か月くらいなのですが、なぜ自信満々に記事にしてるのかというと、けっこうえげつなく勝ててるからです!!

私が1月末に5万円を入金して、クレジットボーナスを1万貰い合計6万円で運用して安全の為に最初の1週間は0.01ロットで取引していました。
取引に少し自信を持った私は次の週で0.03ロットで取引をして、この6万円を2週間でほぼ倍の11万円に増やしました!!

倍になった資金11万円を今度は0.1ロットで運用して1週間で利益を16万円にしました!!
16万の利益なので5日間で獲得したpipsは、1,600pipsです。

まとめると、、、
6万 → 2週間で → 11万円に増やす(+500pips以上獲得)
11万 → 1週間で → 27万円に増やした(+1,600pips獲得)
27万 → 16万円出金 → 10万3千円からリスタート!!
10万 → 1週間で → 18万円(+1,800pips獲得)

この獲得pipsは月じゃなくて週に獲得したpipsなんです!!
平均で1日300pips以上獲得しているし、この状態を1か月維持しています。
これはもうFXで稼ぐ術を身に着けたと考えてもおかしくないでしょ!?
月に200pipsでも取り続けられるトレーダーは専業として食っていけると言われているこのFX業界で、1日300pips以上の利益ですから調子が悪いって散々でも月に200pipsは無理なく取れる自信がつきました。

そんなこんなの経歴で勝ち始めてまだ日が浅いですが、堅実に真摯に相場と向き合ってさえいれば大丈夫だと確信して記事にしています。

今後この記事では私が相場で教わったFXで勝つ為に重要だと感じた事を紹介していこうと思います。
この記事で手法の公開は行いません!!
手法の公開は有料ですが別の方法で固まり次第ご紹介します。
それと、ゆるーくYouTubeなどもやっていきます!!

もしご興味があれば今後の記事もお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?