見出し画像

2023年noteの振り返りリアクション

こんにちは、K.K.です。
noteさんも記録を教えてくれたのでリアクションしましょう。

読んでいただいた記事

検索エンジンからの流入が多そう

画像の通りです。
Hunting Sgmulator2は割引かフリプでもあったようで、ある日を堺に突然ビューが伸びてびっくりしました。未だに週刊1位のビューなので困ってる人多いんじゃないかな?
既存の記事(他サービス)とほぼ同じ内容なんですが、自分が困ってやり直した体験をもとにして書いているので剽窃ではないはず。

EDF6にかんしては「Wikiに書いてないこと」を意識して書いたつもりです。HARDやHARDESTに挑戦している方々の一助となれば……という感じ。Wikiや動画サイトはどうしても最高難易度のINFERNO向けになりがちですからね。
プレイしながら書いたのもあって一部陳腐化していますが、需要があったら(この記事にコメントお願いしますm(._.*)m)それに合わせて書こうかなと思います。NORMALでも厳しいよ!!という方はクリアできそうなところはHARDで挑戦して武器稼ぎをしましょう!!

Hunting Simulator2というゲーム

トロフィーハンティングをするゲームですのでパンパン撃てばいいんですが、最初の1頭を獲るのが難しいゲームですが、呼び笛揃えて誘引スプレーを安定して買えるようになれば大抵の動物は獲れます。
未だにウサギは獲れてないですし。とにかく最初の立ち上げさえ上手くいけばあとはやりたい放題です。頑張って。
というか別記事(しかもマップ写真付き)まであるのでこんなにビューがあるとは思いませんでしたなあ。

#noteまとめ