見出し画像

てん てん てん

仕事関係でね
とても仲良くさせていただいてた方がいまして。

俺もかなりの阪神タイガースファンなんやけど、その人はそれをはるかに凌ぐような熱烈阪神ファンで。


このシリーズ始まった時に
その人は第3戦の甲子園行くんすよ!
って。
俺は第4戦行くんすよ! って。
4戦ストレート勝ちやと、俺のチケットがプラチナっすね!!って言うたらその人は
いやー、でももう少し長く日本シリーズ見たいですわ!!って。
阪神ファンであると同時に野球大好きおじさんでもあった。

11月2日の日本シリーズ第5戦、タイガースの大逆転劇的勝利のあと、21時45分に 「幸せすぎて死にそうゃ」ってLINEスタンプ送ってはるの。

でね、11月3日の早朝に
ホントにそうなってしまったの。

死にそうゃ
言うて。   ほんまにそうなってしまってどーすんすか。

阪神タイガース、38年ぶりの日本一
まだ見てないやん。

いやー、今度ゆっくり飲みに行かなあきませんねぇ!!  て言うてたやん。

俺と4つしか違わへんねやで。
なんでなん。
もっと、岡田監督の采配の話
したかったやん。
阪神タイガースの事、あーでもないこーでもない、言いたかったやん。


明日、現場行ったら

いやー、死にかけましたけど
日本一見てないんで、戻ってきましたわ!!  言うて、おるんでしょ? 
ねえ。     びっくりしましたやん!
言うて、また はははっ  て
お互い笑って会えるんでしょ。

優勝した時はガッチリ握手したから
日本一の時はハグやね。
熱いハグ!!!    

たぶんお互い泣くね😂😂😂

まだシリーズ終わってないけどね💦


いけるっしょ??   どー思います?

明日、ご意見うかがいますわ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?