見出し画像

夜村・空村攻略

はじめまして!
Kと申します。

ここではクラクラで情報源が少ない夜村・空村を中心に、役に立ちそうな情報からちょっとマニアックな小ネタまで、色々まとめていこうと思います。

思いついた順に書いていく都合上、内容や重要度がバラバラになると思うので、タイトルを見て分かるように以下のような法則を付けておきます。

①ジャンル

【夜】…夜村に関する記事。
【空】…空村に関する記事。
【雑】…その他クラクラに関する記事。

②重要度

【☆☆☆☆☆】…最重要項目。
【☆☆☆☆★】…実用性が高い情報を含む項目。
【☆☆☆★★】…知っておいて損は無い項目。
【☆☆★★★】…小ネタ多めの項目。
【☆★★★★】…実用性が低いマニアックな項目。

(例)
【夜】各ユニットの育成優先ランキング【☆☆☆☆☆】


出来るだけ分かりやすく書いていくつもりですが、分からないことや間違いなどあれば、遠慮無くコメントしていただけると幸いです🙏

次回は上の例に出した「各ユニットの育成優先ランキング」でお送りします。

最後までご覧いただきありがとうございました!
それでは次回の記事でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?