見出し画像

KINN PORSCHE ep12〜PETEの笑み

BIBLEBUILD好きにはたまらない
ep12
あやしく美しい
NCシーンがありますよね〜

ふたりの
いろんな感情うずまく
欲求がぶつかり合う感じに
目が釘付けになりました‼︎

吐息が聞こえるでもなく
鎖の音も聞こえない…

けれど
静かに流れるBGMの中で
ふたりの綺麗で妖艶な行為が
逆にリアルに感じましたよね〜
(脳内で吐息が聞こえましたw)

そして行為後のpeteの笑み

vegaspete

これ!

''どんな感情⁈"
と思いませんでしたか?

複雑なふたりの立場と感情の中での行為と
その後の表情に
「何の笑顔?」
と最初観た時はそう思いました。

でも
あとから思い返しても
あの笑顔になにか難しい感情があるとも捉えられず…
一個人の"私の"考えは!
(抑えていた)欲求が満たされた
受け側の顔!
ただただ満たされている…
その表情だと私は思いました。

そして、peteのそれは
最高にエロく
最上級に美しい!
と思います。

観られた皆さんは
どう捉えられました?


こんなに胸が熱くなり、引き込まれる演技ができるBUILDが本当にすごい!
素敵!大好き♡

BIBLE大好き人間ですが
相方BUILDも愛してやまない
…という独り言でしたw

chi-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?