見出し画像

KINN PORSCHE〜所作に萌える

KINN PORSCHEの俳優さん
大きなマフィア組織を演じるため
どの方も所作が素敵♡
すごく高級なんです

ちょいちょいキュン♡とする仕草があります
萌える仕草は人それぞれですが
誰が観ても好きな仕草が出てくるんじゃないかなぁ〜

私が最初にキュン♡としたのは
Porscheが自身の名前を名乗らずKinnから逃げて(避けて)いたところ
KinnがPorscheの働くバーにやって来て攫って行くシーンの一部分

Porscheがバーに入ると
カウンターの一番奥に座るKinnが
お酒をクイっと口に含み
右手でチョイッとPorscheをそばに呼びます

↑これ!
セリフないんですけど
そばに呼ぶだけなんですけど 

めっちゃ!かっこいい!
めっちゃ!かっこいい!
めっちゃかっこよくて何回も観ましたw

渋いんですけど⁈
表情も絶妙!
軽い感じの手の動きもいい!

ぜひ、観てほしい!
一回観た人ももう一回注意して観てほしい!
アレって監督とかの演技指導なのかなぁ…
最初からMileが自分の感覚でやったのかなぁ…
とか考えてしまう

そもそもMileは
座っているだけで高級⭐︎
演技なんだけど…
演技だからこそ凄い
素敵ですよねぇ


あと…
オークション会場にあらわれた
Kinnのボディーガード陣♡
各自配置について
イヤホンで確認し合うのですが
全員かっこいい!

特に!黒タートルに黒スーツのPite♡
最高!
立ち姿も綺麗で
イヤホンに手をあてる感じがまた最高!
これにはみんなヤラれたのではないでしょうか
(衣装さん最高かよ!)
ボディーガードの中でも
上位のメンバーだなという感じが出てましたよね〜


最後は私が一番好きだった
キュンキュンした所作

PrscheがMacauに怪我させてしまい
分家から責任追求された際に
Kinnが庇うために
敢えてPorscheの首を絞め気絶させます

その後Porscheが目を覚ますまで
同室のPiteがタバコを吸いながら様子を見守ります

そのPiteのタバコを吸う姿!

最高にかっこいいです!
(Porscheを心配しているので)優しさもあり
雄みもあり
色気もあり
でも素敵さもキープ

Pite演じるBuildは
かわいさとかっこよさが共存している
素敵な俳優さんだなぁと
KINNPORSCHE内の
数々のタバコシーンで
実感しました…

pete

Piteを筆頭に
KINNPORSCHEの俳優陣の
素敵所作にキュンです♡


chi-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?