見出し画像

『KINN PORSCHE』が大好きという話〜推しのBIBLEについて〜

『KINN PORSCHE』大好きなんです。
U-NEXTで毎週配信されるのを
楽しみに楽しみに楽しみに…して毎日生活していたと言っても過言ではありません。

最終回を観終わった時は
これが「ロス」とゆーものかと…
楽しみにしていたものがなくなってしまい
ホントに寂しかったのを思い出します。
しばらくYouTubeで『KINN PORSCHE』キャストの動画を検索しまくりましたねぇ〜

ドラマの内容については
『KINN PORSCHE』ファンとして適当には書けないのでw
ちゃんと第一話から観直して
また別の機会に記事にしようと思っています。
自分のためにw


今回は大好きな推しをみんなに言いたい!
ただそれだけですw
それがこちら!
↓ ↓ ↓

vegas

BIBLEー‼︎
はい、かっこいい♡

ちなみに私の携帯の待ち受けはコチラ
↓ ↓ ↓

BIBLE

vegasという役柄に惹かれたというより
BIBLE自体が好き♡
これまで好きな俳優さんやアイドルなんていなかったのですが
すっかりBIBLEに夢中です。

元々BIBLEのような感じのさっぱりした顔が好きなのもありますが
なんかそんなことより…
色気がありませんか⁈

たぶんその色気に私の雌の本能がやられたんだと思っていますw
(変な意味ではありませんが、変な意味に聞こえますねw)

BIBLEは『KINN PORSCHE』が初めてのドラマ出演とのことですが
ホントに⁈って思う程
素敵な演技でした。

vegasの複雑な感情を…
とゆーか、これも語り出すと長くなるので省略しますが、
vegasの想いや考えは実にシンプルなんですが、彼の育った環境や周りとの関係性で複雑になってしまっている…
その感情を
実に切なく、色っぽく(←これは私が感じているだけw)BIBLEは演じていました。

撮影の裏側の映像でも
相方のBUILDやスタッフと真剣に意見交換している姿が見られ
マフィアな外見wとは裏腹に
真面目で真摯な姿勢が素敵だなと思いました。

また、相方のBUILDと 度々TikTokなどあげているのですが
慣れてなくてぎこちない感じがまたカワイイ。

あと、彼はすごく器用なようで
淡々と何かを作っている動画は
静か過ぎて笑けてきますが
らしくていいなぁと思います。

猫好きなのもさらによし♡
(私も猫大好きなので) 


…止まらないので
BIBLEについてはまた書きます。
BIBLEBUILDふたりについても書きたい。
BUILDもカワイイですよねぇ。


最後に
BIBLEがMILEと参加していた
エミリオプッチのイベントで着用していたお洋服が素敵だったので
色合いを真似てネイルにしてもらいました。
ネイリストさんも戸惑ってましたが
キレイに仕上がりました♡
↓ ↓ ↓

素敵なBIBLEのお洋服と
私のプッチ柄ネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?