福島11 福島牝馬ステークス G3 AI予想

おはこんばんにちは

競馬の予想を上げていきたいと思います。

「G3」「福島牝馬ステークス」の予想を上げます。

あくまで予想ですので外れても責任はとれません。競馬を楽しみましょう.

「今回は福島牝馬ステークスということで荒れる頻度が高いレースだと思いますが、今回も伏兵が抜け出てくるかもしれませんね。
singlewinnerの予想を見ていきましょう。」

「福島牝馬ステークス」「福島11R」
〇 13 ストーリア
▲ 12ウインピクシス
△ 15エイシンチラー
★ 8 ジネストラ
☆ 9 ビッグリボン

※予想は、独自の物です。転載等しないでください。

本命は有料となっておりますのでぜひ購入してください。
それでは!!


ここから先は

77字

¥ 200

サポートしてもらえたら嬉しいです。競馬予想などの情報源や自身へのご褒美に使います。お願いしますお願いします。 お願いします。