見出し画像

卒業

2022年5月14日をもって私が大好きなゆきむら。さんが私が大好きなKnightAを卒業した。

心の整理に2週間以上かかってしまって、まだ完全に割り切れたわけじゃないけど ゆきむら。さんと騎士Aが全力で活動している中自分だけ立ち止まったままなのは耐えられなかったので何とか言葉にしてみます。

私が騎士Aを知ったきっかけは ゆきむら。さんでした。
2021年6月 突如YouTubeのオススメに殿が出てきて その魅力に一気に引き込まれ殿が所属しているグループ騎士Aを知りました。
最初の頃は殿にしか興味がなくメンバーの活動を見ることはありませんでした。ですが、毎週土曜日の定期配信や192時間リレーを経て騎士Aというグループが大好きになりました。6人みんなが個性強くて語り尽くせないほどの魅力を持っている こんなグループ他にいないと心の底から思いました。
それからどんどん騎士Aの沼にハマっていき、気がついたら6人みんなの配信に行くようになってました。もちろん、1番大好きなのは殿なので時間が被ってしまったら殿を見に行ってました。
そんな生活を続けている中で私が初めて6人にリアルで会った場所が横浜アリーナ「Dead Or Alive」でした。人生初めてのLIVEで1人で行くことになり不安もありましたが 6人の姿に圧倒されて2時間が一瞬で過ぎました。自分の好きを再確認できたし、推しててよかったと強く感じた瞬間でした。どの曲もLIVEで聞くとまた違った風に聞こえて、会場全員で盛り上がりキレキレのダンスも見れて人生で1番楽しかったです。ステージの上にいる6人がカッコよすぎて眩しすぎてずーっと余韻に浸ってました。
その後訪れたあの3ヶ月。思い出すだけで涙が出ちゃうのであまり言葉が上手くでませんが、とにかく不安とキツさが頭の中をグルグルしてました。やっと横浜アリーナで会えてこれからもっと推し事頑張ろうと思っていた最中のことで、正直本当にキツかったです。でも、私を救ってくれたのは殿をはじめてする騎士Aの6人だったので何とか乗り越えることができました。騎士Aを信じてついて行って本当に良かったです。
無事に幕張メッセも終わり、やっと6人がまとまって前に進んでいく事が決まって楽しい定期配信が戻ってきつつある中での今回の発表。
殿が騎士Aの公式Twitterをブロ解していたことに気がついていたので何となく嫌な予感はしてました。でも、それを殿の口から聞き公式の文章で見てどんどん現実味が増していくことに私は耐えられませんでした。正直もっともっと6人での騎士Aが見たかったし、6人で前に進んで欲しかった。公式配信の録画を何回も見直して自分の中で落とし込めようとしましたが、見る度に泣いてしまって結局無理でした。TikTokもYouTubeもオススメに殿の卒業関連の動画が回ってきて見たり聞いたりしたら泣いてしまうから開くことさえできませんでした。殿の卒業後の6人の個人配信も全部聞き、全員が前に進もうとしていることを理解して殿がどんな気持ちで卒業を決めたかも把握した上でも私はまだ前に進めませんでした。それくらい私の中で6人の騎士Aの存在は大きかったです。毎週土曜日に定期配信があると思うと1週間がんばれたし、何よりも6人揃った時の覇気が大好きです。
でも、殿の卒業理由を聞いて私も同じようなこと(一緒にすんな)で悩んでいるので素直に『おめでとうございます』と言えない自分にだんだんムカついてきました。私は部活に所属していて何かあるとすぐ突っかかっちゃう性格なのでかなり問題児扱いされてますwでも、どんだけ突っかかりにいって他人を貶しても結局一人でいる時に考えることは自分が悪いということで 何度も辞めたいと思って何度も辞めようとしました。みんなでやって行こうという流れになっても自分が雰囲気壊してしまったり、みんなに馴染めなくて疎外感をひたすら感じてます。でも、自分が選んだ選択に責任をもたなきゃいけないという一心でなんとか2年間続けてきました。辛さが分かるくせに素直に自分の欲で応援できない事が本当に許せなかったです。
部活を続けていく中で数えられないくらい殿や騎士Aに励まされてきました。毎朝必ず騎士Aの合唱やオリ曲、個人の歌ってみたを聞きテンション上げて学校に行ってます。消えたくなった時も騎士Aのこれからを見たいという気持ちで何とかここまで生きてきました。騎士Aとして6人での活動が見れないことはめちゃくちゃ悲しいけれど それ以上に大好きな6人の活動を笑顔で見れないことの方が私は嫌でした。だから今回このように言葉にして気持ちをここに残して改めて私も前に進もうと思います!

人を好きになって辛いこともたくさんあったけど6人にはそれを上回る魅力がありました。

これからは騎士A5人の活動も殿の個人の活動も笑顔で応援していきたいと思ってます
 


これからも私が1番大好きなのはゆきむら。さんなんだって胸張って言います(^_¬)


やっと言えそうなので
ここで言わせてください
「殿!心の整理できました!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?